韓国2日目〜まだまだ食べる! | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

ついに韓国最終日笑い泣き

昨日は肉典食堂の後に
東大門をうろついて
cafe de parisへ行ってきました〜デレデレ

マンゴーボンボンとマスカットボンボンは
sold outえーん

なら他のボンボン1つに
ドリンク1つにする?

とお連れに提案すると

イヤ
せっかくだから
ボンボン2つウシシ

とな

なので

チェリーボンボンと

パイナップルボンボン

あれだけお肉を食べたのに
甘いものだと結構食べれちゃうのは
不思議としか言いようがないぶー


朝ごはんは
お連れの美活の付き添いで
新村へ来たんで
マシンヌンスンドゥブの
キムチチムにしましたもぐもぐもぐもぐ

いまは
美活中のお連れをおいて
一人でぶらっとしに行くか
涼しい病院でのんびりするか
考え中…ウインク



ポチっと手ひと手間お願い致します
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

ポチっと「いいね」も
お願いしますショボーン
下矢印下矢印