市庁でコプチャンジョンゴル | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

明日は名古屋でお仕事なので
休日移動で名古屋へ向かっております新幹線


10月ソウル旅3日目の夜ごはんは
韓国チングのSくんと

市庁にあるコプチャンジョンゴルが
食べられるお店
お店に入った時には
こんな感じでガラガラだったんですが
この後あっという間に満席にポーン

人気店なんですね〜ガーン

コプチャンジョンゴルが運ばれてきて
最大火力で火にかけられます笑
このお鍋が運ばれてきた時
お隣の席ではお店のイモたちが
くつろぎ中

イモたちがつまんでいた
ふかしたカムジャをいただきましたにやりタラー
お昼ごはんから
あまり時間があいてないんだよね…
と思いながらも
ありがたく頂戴しましたほっこり

そんなこんなで
コプチャンジョンゴルが完成
クッスサリも最初から入ってます
お供はチャミスルウシシ
シメにはポックンパデレデレ
周りのお客さんを見ていると
焼肉を楽しんでいる人も多かったですウインク

こちらのコプチャンジョンゴル
美味しいのは美味しいんですが
わたし的には望遠洞の
チョンオラムのが好みです

Sくんも同意見でしたにやり




ポチっと手ひと手間お願い致します
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

ポチっと「いいね」も
お願いしますショボーン
下矢印下矢印