生まれて初めて!フィラー 注入にトライ〜その① | 韓国好き♪アラフィフのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフィフのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

年末韓国でのフィラー 注入から
2週間以上経過しました

備忘録として
記録を残しておきたいと思います

今回のフィラー 注入箇所は
イラストの通り
①クマ下のライン
②小鼻横
小鼻横への注入なんて
全く眼中になかったのですが

なぜこの部位の注入に
至ったのかといいますと…

10代の頃から悩んでいた目の下のクマクマ

目の下の皮膚の薄い部分って
カバーしすぎると
パサパサになっちゃって
逆に目立っちゃうショボーン

10年ほど前からは
クマクマの色悩みに加えて
脂肪のたるみによる形悩みも出てきて…
画像粗いですがアセアセ

涙袋の下に
たるみのラインがあるんですえーん

形悩みはコンシーラではカバーできず

ダブロやウルトラフォーマ3でも
目の下の悩みは解消できず

悩みに悩み抜いて
フィラー注入にトライしてみることに

ホントは脂肪再配置がいいんだろうな
とは思っていましたが
決心がつかずそこまで踏み出せないアセアセ

なので…
病院やフィラー の種類を調べまくって
年末にクリニックの予約を
エイヤッとしちゃいました


そして施術当日

狎鴎亭ロデオ駅に行かないといけないのに
狎鴎亭駅だと思い込み

あ〜早めに着いちゃったなぁ〜口笛

なんて余裕ぶっこいていたにやり

間違いに気づいて
超焦りまくりですアセアセ
だって
全然場所が違うんだもの〜っぐすん

バスか!?タクシーか!?
いやいやいやいや
道めっちゃ混んでるしっアセアセ

ちょっと前の
余裕ぶっこいていた私に
場所違うよ〜って教えてあげたいガーン

極寒の中必死で歩きました

そしたらば
大人気のクリニックなので
かなり時間がずれ込んでいたというにやりアセアセ

うん遅れるよりは全然イイ

先生とのカウンセリングで
言われたのは

①目の下のクマは脂肪の膨らみで
影になってるのでホントは
脂肪除去でフラットにするのがベスト

②フィラー でもある程度段差を
フラットにすることはできるが
完全にフラットにするのは難しい
(特に右目側)

③フィラー 注入後も
ある程度のラインが残るが
これまでのような段差や影がなくなり
目の下の明るさがでる

④目の下の影がなくなると
小鼻横の影が目立つので
顔全体のバランスを取るために
小鼻横へもフィラー 注入をした方がいい

ということでした

なので
目の下だけではなく
小鼻横へもフィラー 注入を
することに決めました

フィラー の種類は

これを4cc使用し
もし残った場合は顔全体のバランスを見て
必要な部分へ注入してもらうことにしました

その②へ続く



ぼちぼちインスタやってます
下矢印下矢印

Instagram


ポチっと手ひと手間お願い致します
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

ポチっと「いいね」も
お願いしますショボーン
下矢印下矢印