9月釜山一人旅〜デザートはソルビンでピンス | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

ひとりホルモンでお腹いっぱいなんだけど

でーっもっっ
デザート食べたいラブ

BIFF広場を通り抜けて

ソルビンへ
定番の
アップルマンゴーチーズソルビン
アイスがヨーグルトアイスでサッパリするし
濃厚なチーズケーキと相性ピッタリニヤリ

お腹いっぱいでも
かき氷は液体だしね
なんて思いながら完食ウシシ


ただねー
ちょっとソルビン飽きちゃった

初めて食べた時は

わぁ〜かき氷の概念覆るわぁ〜っガーン

なんて思ったんだけど

最近他にもいろいろ覆されちゃってるんで
美味しいかき氷たくさん食べてきてるんで

ソルビンじゃなくてもいいよね…
と思いはじめてたりなんかして




昨日は初通天閣へ
関西に長年住んでいましたが
ここまで来る機会がなかなかなくって

串カツ〜っウシシウシシ
紅ショウガの串カツ
結構食べて飲んだけれども
お財布にやさしーデレデレ

そして気になっていた
山口果物さん
洋梨のかき氷たべてー
フルーツポンチゼリーと
スイートポテトを購入し
みかん3キロを実家へ送る手配を

今日は何をしようかいろいろ考える
鶴橋へ行ってみようか?
大阪歴史博物館へ行こうか?
カップヌードルミュージアム?

どれでもない
コチラ
海遊館へ

10年以上ぶりですびっくり
時が経つのってはやい…アセアセアセアセ

ジンベエザメみて

イワシみて

眠そうで温泉につかる
おじさんみたいになってる
アザラシみて


こちらも久々の北極星で
オムライスラブラブラブラブ

今日は仕事はお休みしてますが
ひとつだけどうしてもやらなきゃいけない
仕事があったんで
MOTHER MOON CAFEで
ちょこっと働くガーンガーンガーン

さて
中途半端に時間が余っちゃったけれど
空港へ向かいますか〜飛行機





ぼちぼちインスタやってます
下矢印下矢印

Instagram


ポチっと手ひと手間お願い致します
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

ポチっと「いいね」も
お願いしますショボーン
下矢印下矢印