3月釜山一人旅3日目〜ハナロマートで買い足したもの | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

松島海水浴場から
バスでチャガルチ市場まで移動

近くの
ハナロマートへやってきましたルンルン

ハナロマート大好きラブラブ


2階のエスカレーターサイドには
いつもおトクな商品が陳列されています

この時なぜか目に留まった
山盛り石鹸にやりアセアセ
買わないけどね

これだけ石鹸があれば
当分困らないですねぐすん


お店のアジュンマに超オススメされた
オレオのレッドベルベット味
クッキー部分が赤っぽい色味
味は普通に美味しかったお願い


そして
こちらは味噌???
大きすぎアセアセアセアセ


買わないのに
いつも見ちゃう
人参コーナー笑
韓国語の先生が
この人参の天ぷらが絶品だ!!
以前話されていたので
気になって…

ついつい見ちゃうにやりタラー


そしてチャメッ
これも荷物が少ない時に
持ち帰りたいと思いながら
食べて見たいと思いながら

タイミングが合わず
まだ実現できずにいます

イチゴもね
持ち帰りたい…と思いながら
想いは叶わずタラー


んで
最終的に買い足したのは
こちら
下矢印下矢印下矢印下矢印
アルミパウチの豆乳 3650ウォン
オレオのレッドベルベット味 980ウォン
オリオンのフレッシュベリーのパイ
3400ウォン
生エゴマ粉 8700ウォン

豆乳は朝ごはん代わりに
生エゴマ粉は何にでもふりかけて
いただきましたチュー

先月の釜山では
焼エゴマ粉を買ってきましたよニコニコ

来月の釜山は
計画ちゃんとたてなきゃアセアセアセアセ




火曜の夜から出張だったんで
月曜の夜は

マックスブレナーmeetアイスモンスター

ホワイトチョコレートいちごかき氷

ミルクチョコレートコーヒーかき氷

どっちも美味しかったけど
いちごがオススメキラキラキラキラ

9月中で終了ですよ〜っ





ぼちぼちインスタやってます
下矢印下矢印

Instagram


ポチっと手ひと手間お願い致します
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

ポチっと「いいね」も
お願いしますショボーン
下矢印下矢印