1月釜山旅2日目〜絶品コプチャンをひとりで食す | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

1日目は断念した
釜山名物のぷりぷりコプチャン

2日目にリベンジです

さすがに夕食どきの混み合う時間に
一人で一網占領することは
気がひけるので
16:30くらいにコプチャン屋さんが
密集するエリアへ

ひとつの館の中に
何件ものコプチャン屋が
軒を連ねている構造になっています

狙っていたお店がまだ開店前だったんで
開いていた




テグァンコプチャンへ足を踏み入れますキラキラ
上矢印
こちらは食べ終わってから撮った写真なんで
外が少し暗くなっています

中に入って
こっちにおいで〜と
手招きしてくれたイモのところへ
落ち着きました

手招きしてくれるってことは
おひとりさまでもいいよって
ことだもんねニコ

いつからきたの?
とか
一人できたの?
とか話しかけてくれましたニコニコ

モドゥムとソジュをオーダー

水キムチをアテにソジュを飲む

んで
メインのモドゥム(盛合せ)
ぷりんぷりんやーんっキラキラ
はよ食べたいっ!!

脂がたくさん落ちる部位は
イモが鉄板で焼いてくれます


コプチャンだけではなく
包み野菜やら
サラダやらを用意してくれます

焼きあがったモノはお皿
または網の端っこに焼けすぎないように
イモが入れる&移動させてくれます
サクサクのヤン(ミノ)から
パクリっっ

真顔

真顔ハッ

デレデレ

焼肉に行ったら
必ずミノを注文しますが

こんなに美味しいミノは初めてかもっガーンハッ
固すぎず、ほんとサクサクラブ
一人じゃなかったらおかわりしてるわ

何気に網の横の
葉っぱサラダが美味しくてキラキラ
ちょっと酸っぱくって
コプチャンと一緒に食べると
さっぱり食べられて
美味しかった〜っ

プリプリで脂がぎゅっ
脂が甘いんですキラキラ

シコシコしてほどよい脂


モドゥム(小)をひとりで食べきり
ソジュも一本飲んで
お腹いっぱ〜いもぐもぐ

店内はゴチャッとしてるけれども
それもまた味があっていいニコ

ひとりだと避けがちだけれども
ひとりコプチャンにトライして
よかったですラブラブ

また食べに行きたいっキラキラキラキラ



ぼちぼちインスタやってます
下矢印下矢印

Instagram


ポチっと手ひと手間お願い致します
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

ポチっと「いいね」も
お願いしますショボーン
下矢印下矢印