行ってきま〜す♪ | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

釜山へ向けて出発です爆笑

最近はスカイゲイトシャトルは使わず
空港リムジンを利用することが
多いのですが

今日の券売機の行列ったらガーン

今まで見たことがないほどの
どこまで延びてんのってほどの
大行列ガーンガーン

これ一体何分並ぶの!?
電車の方が早いんじゃない?

とグルグルうずまき考えながら
列に並びかけたのですが

あれ?
ICカード使えるバスもあったよな?

確認すると乗りたかった8:00のバス
ICカード使えるやんっ笑い泣きグッ

ってことで
あわてて駅までICカードを
チャージしに行き

無事バスに乗り込みましたにやり



ポチっと手ひと手間お願い致します
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

ポチっと「いいね」も
お願いしますショボーン
下矢印下矢印下矢印下矢印