7月韓国ひとり旅〜東大門ネイルモールでお得だったもの | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

今回気にいるのがあれば欲しいなぁ
と思っていたのが
ステンシルプレート

ネイルモールへやってきました
{703715ED-E084-40D3-BAE4-731F54BF8257}
種類が多すぎて
選びきれないガーンアセアセ

何点か候補は絞ったものの
選びきれずに
購入は見送り



前日にダイソーで見つけた
ラインテープ
{E9C27194-BA64-4FAA-997C-B4967E491ED3}
めちゃくちゃ色々な種類がありました

ホルダーだけで別売りアリ
{55106491-732F-4363-8A78-79110281564F}
ダイソーよりこっちの方が
コスパがいい…

前日にこれいいわぁと思って買ったのに
なんだか喜び半減


以前ハワイでめっちゃ安くて
バカ買いしたO.P.Iのアボジュース
{D581ED77-E71A-49D9-AC99-5E4D6592B581}
250mlサイズが11000ウォン
こちらもかなりお安いですびっくり

特に収穫もなく
お店を後に

デザートを求めて
現代シティアウトレットへ

古奈屋を発見目
{533FA8BB-6B7A-40BA-AAEB-4A4FAED046F5}
こんなところにも出店してるなんて
知りませんでした

こちらはyellow cafe
{44FCEB9E-658A-4F4F-86CE-6CE91F1CBB4B}
結構空いていました


ここでは心に響くものがなかったので
いつものWikid snowへ向かいまーす足





昨日から韓国チングのSくんが
旅行でこちらに来てきますが

今週は残業ありきの仕事の
スケジュールを組まれてしまったんで
どこにも案内することができずえーん

そのかわり
以前案内したお店で食べた
おでんがとても気に入ったらしく
おでんの美味しいお店を教えて欲しいと

ほんとは一緒に行けたらよかったんだけどなぁ

いつもお世話になってるのに
ほんと申し訳ないチーン

てか残業ありきの
スケジュールってなにっ!?
こんな状態で
「働き方見直し」なんて言われたら
暴れてやるんだからっもやもや




ポチっと手ひと手間お願い致します
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

ポチっと「いいね」も
お願いしますショボーン
下矢印下矢印下矢印下矢印