5月韓国旅行1日目〜新村駅直結グランドマートでショッピング② | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

グランドマートショッピングつづきです
その①はこちら

最近は
インスタントラーメンは
かさばる&ダイエット中で
お昼以外は炭水化物を控えてる
ってことで買うのを控えてましたが

今回は一泊で荷物に余裕があるのと
無性に
짜파게티(チャパゲティ)
が食べたくなり
{A91AEBB4-9215-41A0-A5A6-6225CCAC2D3B}
久々に購入ウインク
5+1で3850ウォンキラキラ

そしてプゴクッも
やさしい味がお気に入り照れ
{0C467B13-2C3A-441F-BA50-FA47FA398F90}


別コーナーで「情」が山積み
1箱4800ウォン
{8AACA2A2-1B92-43D5-9B5C-5380A90F4571}


広くはないですが
お酒もありますよ
{2463FD76-67FB-42AE-BFB3-6CB60FF706F9}


今回初めて購入したもの
{056208CA-0533-4C1E-846D-60B05B7791AB}
クリスピーロールチュー

15種類の穀物と2種のナッツが入ってます
中味の見た目は
うまい棒のちっちゃい版
サクサク生地に穴の中にはクリームが

なかなかクセになるお味です

他にはお味噌を購入

荷物が増えたので荷物を置きに
一度ホテルへ向かいます
{27DFE998-D65F-49F9-BDA9-06CA40A34B1B}
少し前の暴風雨&雷が嘘みたいガーン

ただ思っていたよりヒンヤリ
{78922208-0A58-4ACF-B9CA-407BD5D79A77}

ホテルに荷物を置いたら
Sくんの仕事が終わるまで
新村をぶらぶら足足足


今日は健康診断なので
昨日の夜から
絶飲絶食なんす…

昨日の夜ごはんも食べそびれたし



ポチっと手ひと手間お願い致します
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

ポチっと「いいね」も
お願いしますショボーン
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印