12月韓国旅行2日目〜東大門マートでお買い物〜 | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

年明けからほんとに忙しくて
毎日仕事に半日以上拘束され…
くったくたやーゲッソリ

さっき駐輪場で精算の時に
駐輪時間みたら
15時間59分ポーンハッ
3分の2日やんか

家着いたらすぐに日が変わるっつー毎日
心がやさぐれるわショックなうさぎ

はぁ

韓国行きたい…大泣きうさぎ
心のうるおいがほしい…大泣きうさぎ
2月まで待てんわ無気力ピスケ

なカンジの今日この頃です

つながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花1つながるピスケつながるピスケ

さて旅行記つづきですチュー

Sくんと別れて
さて何をしようか…

金曜だから東大門でナイトショッピングも
アリかな?と思ったけど
この旅行中まいにち眠くて眠くて

スイーツすら食べに行く元気もなく

とっととホテルにひっこむことに

東大門マートでお買い物
店前のイチゴが赤くてツヤツヤで
めっちゃ美味しそうルンルン

これはお店の中
{A25CFD9E-0EAB-4116-957D-AFE9E0F1F30D}
フルーツいっぱいキラキラ

ブドウはワンパックの量が真顔ハッ
{DD0AA1C3-DEF8-446B-9353-ED5B54A701E8}
すごい!!

ブドウも食べたかったけれども
さすがに残り2日で
この量はムリ滝汗

なので
イチゴを購入ルンルンそれでも多いけどアセアセ
{B2CDF097-CA69-4635-93F1-8196A9894AF4}

アップで笑
{FF6C4E43-FBC7-4786-989E-D4EFD95D3C98}
3段で入ってたの真顔ハッ

これで7000ウォン
普段フルーツ買わないから
安いのか高いのかわからないけど
めっちゃ甘くて美味しかったデス

ヨーグルトと一緒に食べようかな〜
とヨーグルトも購入
{0CB51232-6F19-4625-AB0D-E2BDDEA69120}
イチゴは食べきれず
ホテルの共用冷蔵庫に寄付してきましたウインク

アイスもカナヘイハート
{BBF86ED6-574C-438E-AE3F-A2CBB118D09A}


寒いからこそ
暖かい室内で冷たいものが食べたくなる〜酔っ払い
オンドルってサイコーキラキラ

この時マイナス2度雪の結晶
ほんと寒かったわ
{7D3EFB8E-63C1-49A0-B126-1585ABCA5F86}
明日も寒いんだなえーん
何しようかな…と考えながら
またもや寝落ちzzz

てへぺろうさぎ


ポチっと手ひと手間お願い致します
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

ポチっと「いいね」も
お願いしますショボーン
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印