10月韓国旅行1日目〜明洞でbeesketでスムージー〜 | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

夜ごはんには
コプチャンが控えているため
変にお腹にたまるものは
食べられないなぁ〜えー
なんて考えながら
明洞をブラブラ足足

UNIQLOビルの横にある
DI MALLの中の
「DINT」でも覗こうかなと思ったら

あれ?
こんなところに「beesket」がチュー

{7F0BA796-9CA6-49AF-979E-6731CB9741EA}



私の脳内
下矢印
スムージー
とければ液体
お腹にもたれない
ある程度空腹は満たせる

ってことで

かなり悩んで
{0F6997C3-C064-499B-8C27-718184BBBBEA}

この中から
{BCB709E9-A103-45A5-82B5-6E662D704544}

熟柿・マンゴー・バナナをチョイス
{A75F909D-7EA4-441E-A98B-2023D5102927}

やはり野菜や茶色(長芋とか…)パーツは
選ぶ勇気がなく
無難にまとめましたうーん

少しチャレンジしての
柿なのです笑

{8C4DA561-9EE0-40BD-B65D-5201EBE121A9}

当たり前といえば当たり前
バナナバナナが強い!!

でもそれぞれがケンカすることなく
美味しくいただきましたラブラブラブラブ

ちょうどいい時間になったので
乙支路入口駅から新村へ〜音符音符




ポチっと手ひと手間お願い致します
韓国旅行ブログが沢山あります
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

ポチっと「いいね」も
お願いしますショボーン
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印