仁川国際空港 봉피양/ポンピヤンで韓国最後のご飯♪ | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

5月訪韓時
仁川空港で韓国最後の食事で訪れたお店

봉피양/ポンピヤン

空港鉄道の仁川空港駅改札の
すぐ近くにあります

度帰国して次の日からは
台湾へ旅立つ予定だったので

出来るだけ韓国らしいもの韓国
食べたくて

「豚肉炒め包み」
はりきって注文音符音符

そしたら店員さん

品切です。」
と…チーン

えーっ
え…ショボーンショボーンショボーン
困ったゲッソリ
品切れなんて想定してなかったゲッソリゲッソリ

で、あせりながら
頼んだのがこちら
「豚プルコギ+ご飯」

普通に美味しかった

一人でも入りやすい雰囲気デレデレなので
これからも重宝しそうなお店

ソウル市内へ移動前にも使えそう!

日本語メニューもありますニヒヒ

私が訪れた夕方にも
次から次へとお客さんが来店していました




ポチっ手とひと手間お願いしますショボーン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村