こんばんは😊今日は中級パン教室でした。今日も丁寧な手仕事、きれいな仕上がりでした。
チーズベーコンクッペと、ブリオッシュ.ア.テッドです。テッドとは頭という意味で、法衣をきた僧侶の姿をあらわしたかわいいパンです。真ん中に頭を載せるのが、なかなか難しいのですが、お上手ですね!
このパンを見た生徒さん、〇〇にしか見えない!とのことで、確かにそうとしか見えなくて、チョコペンで付け足しました😆
かわいいあんぱん❤️

お菓子は伊予柑ゼリー。ブリオッシュに使ったレモンの果汁の余りでレモンスカッシュも作って試食しました😊 
今日は時間に余裕があり、ゆっくりとしたレッスンになりました。たくさんのおしゃべりと素敵なパワーありがとうございました😊また来月も楽しみにしています。
最後まで読んでくださりありがとうございます😊