ベルコシティホール大和郡山様の感謝祭でした! | のりものロ~グ@伴美家羽寝(ばんびやはねる)

ベルコシティホール大和郡山様の感謝祭でした!

今日は、奈良の三味線演奏家の三川美恵子さんにお誘いいただきまして、ベルコシティホール大和郡山様(大和郡山市馬司町)主催の感謝祭にお招きいただきました。三川さん、バンビ落語研究会のメンバー2名と私の合計4名で、1時間の演芸会をお楽しみいただきました!大勢のお客様がお集まり下さいまして、大いに笑って盛り上げていただいたおかげで、私たちもお客様とご一緒に楽しいひとときを過ごすことができました!ご来席下さった皆様、ベルコシティホール大和郡山のスタッフの皆様、お声がけ下さいました三川さん、本当にありがとうございました!

 

会場のベルコシティホール大和郡山です。近鉄橿原線筒井駅のすぐ近くです!

 

最初に三川美恵子さんが、三味線と唄からはりきってスタート!

 

最初にバンビ落語研究会のメンバーで自己紹介をしました!

 

落語の一番手は、広福亭月(こうふくているな)さんの「動物園」をかわいく演じてくれました!

 

 

二番手は、広福亭竹児さんの「ちはやふる」を元気一杯に演じてくれました!

 

 

最後は私の「手水廻し」でご機嫌をおうかがいしました!

 

 

最後にもう一度、本日の出演者で勢揃いして、お客様にご挨拶!記念写真も撮っていただきました!

 

 

今日も私のブログを最後までお読み下さいまして、誠にありがとうございました!