公民館の主催講座で落語会でした! | のりものロ~グ@伴美家羽寝(ばんびやはねる)

公民館の主催講座で落語会でした!

今日は、奈良市内の公民館で開催されました主催講座の落語会にお招きいただきました。「奈良町寄席」を主催しております、花鹿座OKEYAのメンバーから、私と、極楽亭カエルさんの2名が参加しました。地域にお住まいの皆様が、会場一杯にお集まり下さいまして、大いに笑って盛り上げて下さいましたおかげで、私たちも皆様とご一緒に楽しいひとときを過ごすことが出来ました。お集まり下さった皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

 

会場は都跡公民館(奈良市五条町)でした。

 

トップバッターは私、伴美家羽寝が「紙入れ」で、ご機嫌をおうかがいしました!

 

 

二番手、極楽亭カエルさんの「試し酒」は軽妙な語り口で、ビシッと締めていただきました!

 

 

今日も私のブログを最後までお読み下さいまして、ありがとうございました。