第6回目の「バンビ落語研究会」でした! | のりものロ~グ@伴美家羽寝(ばんびやはねる)

第6回目の「バンビ落語研究会」でした!

先月6/9(日)に引き続きまして、今日は広陵町内の公民館を借りて、小中学生の落語教室「バンビ落語研究会」でした。今日は、(反省会ではなくて)ほめ合い会、お囃子練習、ゲーム大会、落語のお稽古と、盛り沢山でした。ゲーム大会は「落語カルタ」でした。いつもながら、みんな仲良く一緒にワイワイ言いながらの楽しいお稽古会でした。
また今日は、前回入会してくれた新入メンバーの高座名をみんなで考えました!みんなたくさん候補を出してくれました結果、新入メンバーの名前は【伴美家寧楽(ねいらく)君】に決定しました!メンバーの小円楽君の「楽」の1字をもらって、奈良ならではの名前になりました!寧楽君のデビューが楽しみです!これまでのメンバーも、新入メンバーが出来て、やる気満点でしたね?これからみんな一緒に上達していけるといいですね!
引き続き、落語やお笑いが好きで、オモシロイことをやってみたい小中学生の皆さんをお待ちしています!費用は実費のみで、見学の方も大歓迎です。また小中学生落語の発表の場を作って下さる方からのご依頼・ご相談もお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のブログを最後までお読み下さり、ありがとうございます!