バンビ落語研究会のメンバーが「第7回出石永楽館全国子ども落語大会」決勝大会に進出! | のりものロ~グ@伴美家羽寝(ばんびやはねる)

バンビ落語研究会のメンバーが「第7回出石永楽館全国子ども落語大会」決勝大会に進出!

昨日は、豊岡市出石で開催されまた「第7回出石永楽館全国子ども落語大会」予選大会でした。バンビ落語研究会のメンバー3名がエントリーしてくれましたので、推し活(!?)してきました!

3名とも、日頃のお稽古の成果を力一杯発表してくれました。さらにそのうち、保谷亭小円楽さんと広福亭月さんの2名が、翌日の決勝大会に選出されました!ご入賞おめでとうございました!そして小中学生演者の皆様のご健闘おつかれさまでした!

出石名物のおそばもせっかくですので、おいしくいただいてきました!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のブログを最後までお読み下さり、ありがとうございます!