第5回目の「バンビ落語研究会」でした! | のりものロ~グ@伴美家羽寝(ばんびやはねる)

第5回目の「バンビ落語研究会」でした!

先月5/11(土)に引き続きまして、今日は初めて奈良市内の公民館をお借りしまして、小学生の落語教室「バンビ落語研究会」でした。今日もお囃子(太鼓)練習、レクレーション、落語のお稽古と、盛り沢山でした。レクレーションは「ウッディアンバランス(グラグラゲーム)」でした。今回は大人も含めて5名の参加人数でしたので、みんな仲良く一緒におしゃべりを楽しみながらのお稽古でした。
前回、見学に来てくれた小学生の男の子が、おかげさまで無事今回新しくメンバーに入ってくれました!!バンビ落語研究会発足以来、初の新入メンバーをお迎えできて、これまでのメンバーも少しお兄さん、お姉さんになりました!これからみんな一緒に上達していけることが楽しみですね!
そしていよいよ今週は、小学生の落語大会です。メンバーの皆様のご健闘を、応援しておりますよ!
引き続き、落語やお笑いが好きで、オモシロイことをやってみたい小中学生の皆さんをお待ちしています!費用は実費のみで、見学の方も大歓迎です。また小中学生落語の発表の場を作って下さる方からのご依頼・ご相談もお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

私のブログを最後までお読み下さり、ありがとうございます!