今日は「こおりやまこども金魚落語会」でした! | のりものロ~グ@伴美家羽寝(ばんびやはねる)

今日は「こおりやまこども金魚落語会」でした!

今日は、大和郡山市の町家物語館で、金魚マイスター養成塾事務局主催の「こおりやまこども金魚落語会」でした。バンビ落語研究会のメンバーが出演しましたので、“推し活”をしてきました。会場は由緒ある日本家屋で、落語の雰囲気にピッタリでした。あいにくの雨天でしたが大勢のお客様がいらして下さり、大いに笑って盛り上げて下さいました。メンバーの皆さんも、お稽古の成果を存分に発揮してくれました。

出演者の皆様、スタッフの皆様、ご来場のお客様、素晴らしい落語会をありがとうございました!

 

会場の町家物語館(大和郡山市洞泉寺町)です。

 

金魚マイスターさんがお出迎えして下さいました!

 

出演者全員でご挨拶からスタート!

 

広福亭天(そら)さんの「猫と金魚」からスタート!

 

二番手は、広福亭月(るな)さんの「動物園」!

 

三番手は、保谷亭小円楽さんの「ふぐ鍋」!

 

今日のトリは、広福亭竹児さんの「千早振る」でした!

 

最後にもう一度、出演者全員で集合して、お客様からの質問タイムなどがありました!

今日も私のブログを最後までお読み下さいまして、ありがとうございました。