第2回目の「バンビ落語研究会」でした! | のりものロ~グ@伴美家羽寝(ばんびやはねる)

第2回目の「バンビ落語研究会」でした!

先月2/3(土)に引き続きまして、昨日は広陵町内の公民館をお借りしまして、小学生の落語教室「バンビ落語研究会」でした。今回は、イケメンボイスの出し方についてのワークショップ、デモンストレーションと、小学生の皆様の発表会でした。皆さん、私のお話しを聞いて下さって、とてもイケボで話せるようになりましたよ。またご自身の出番に向けて、熱心にお稽古をしてこられてて、教える私も思わず力が入りました!(笑)

引き続き、落語やお笑いが好きで、オモシロイことをやってみたい小中学生の皆さんを待っています。私たちと一緒に小学生落語大会で入賞を目指しませんか!?費用は実費のみで、見学のみの方も大歓迎です。また小中学生落語の発表の場を作って下さる方からのご依頼・ご相談もお待ちしております。

(今回は小円楽君の発表の写真が撮れてなくて、申し訳ありませんでした!)

 

 

 

 

 

 

私のブログを最後までお読み下さり、ありがとうございます!