初笑いは「住道寄席」で! | のりものロ~グ@伴美家羽寝(ばんびやはねる)

初笑いは「住道寄席」で!

新春の社会人落語家による落語会のお知らせです。今年4/8(土)の第17回住道寄席に引き続きまして、奈良大学落語研究会OBの古都家研多さんからお誘いをいただきました。お誘いありがとうございます!いつも活発に活動をされている皆様とご一緒できますことを楽しみにしています。木戸銭無料ですので、年明けの初笑いはぜひ、住道まで足を運んでくださいね!

 

●会名:住道寄席

●月日:令和6年1月21日(日)13時30分開場、14時開演

●会場:大東夢コミスタジオ(住道本通り商店街)

●住所:大東市住道1-6-15

●アクセス:JR学研都市線JR住道駅から東へ徒歩5分(快速、区間快速停車駅)

●地図:上記画像をご参照願います。

●木戸銭:無料

●出演・演目:

梅丹亭小なん「三年目」
伴美家羽寝「池田の猪買い」
鶴々亭ひろ坊「小言幸兵衛」
~中入り~
Tomoko(ハープ&唄)
きぬ乃家とわり「阿弥陀池」
古都家研多「天狗裁き」

 

私のブログを最後までお読み下さり、ありがとうございました。