「賑やか落語会・7」見に来てネ!! | のりものロ~グ@伴美家羽寝(ばんびやはねる)

「賑やか落語会・7」見に来てネ!!

前回の去年12/4(日)に引き続きまして、今回は、通算7回目の『賑やか落語会』です!
いつも貫禄満点の力丸さんと、経験豊かな美人の女性社会人落語家が一同に会する、タイトルどおり、とても賑やかな寄席です。
あなたのご来席をお待ちしています!
 
●会名:賑やか落語会・7
●日時:令和5年6月4日(日)13:30開場、14時開演、16時終演予定
●会場:落語喫茶古々粋亭(奈良市小西町・近鉄奈良駅から徒歩5分)
●出演(プログラム):笑麗(エミリン)、伴美家羽寝、てつ家こち太夫、チャレンジコーナー、渚家ひより、てつ家力丸
●三味線:古都家研多
●木戸銭:500円〔ドリンク付〕
 
下は、前回12/4(日)の写真です。
 
会場の、落語喫茶古々粋亭(奈良市小西町)です!
近鉄奈良駅から歩いて5分くらいで着きます。
 
てつ家力丸さん
 
渚家ひよりさん
 
笑麗(エミリン)さん
 
てつ家こち太夫さん
 
私、伴美家羽寝です。
 
終演後に、出演者全員で記念撮影をしました。みなさん、とってもいいお顔です。
今回はもどんな話しが飛び出すか!?ぜひともお楽しみに!!
 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。