ラジオ番組のお知らせ!今晩の「アイドル・フォロワーズ・クラブ」 | のりものロ~グ@伴美家羽寝(ばんびやはねる)

ラジオ番組のお知らせ!今晩の「アイドル・フォロワーズ・クラブ」

本日21:30~22時、奈良のコミュニティFM、ならどっとFM(78.4Mhz)

「アイドル・フォロワーズ・クラブ」放送します。ぜひチェックしてください!

番組宛てのメッセージもお待ちしています。

●ならどっとFMのホームページはこちら !←波と同じ時間帯に聞けます

●番組のブログはこちら



今日は次の4組をご紹介します!


ちょび。
2人組のユニットで、そのうちの1名は、柚木りか。モデルやレイヤーなど幅広く活動
をしている。2012年冬に放送された、フジテレビ系ドラマ「高校入試」では、
「CV.東山ユキ」として挿入歌「やっぱり好き」を歌う。プロデューサーはPureCure院長。


浦安マリンエンジェルスネオ with…pupae
NHKあまちゃんキャンペーンサポーターにUMAが千葉県代表として選ばれました!
浦安発の本格的ダンス&ソングのガールズユニット。


ぐーがる
千葉県外房地域フリーペーパー「googoo」から誕生したアイドルユニット。メンバーは、
地元愛が強く・個性豊かなカラフルな5人☆ダンスや歌のパフォーマンスで地元を
盛り上げました。残念ながら今年3月末日で卒業。


小娘
コンセプトは「千産千唱(ちさんちしょう)型アイドル」。千歳で産まれ千歳を唱うをコンセ
プトに、地元の人たちにより愛してもらうために、楽曲はすべて地元の企業などのイメ
ージソングで、メンバーは前山恭子のダンススクールの生徒から7名を選抜してスタート。


私のブログを見に来て下さり、ありがとうございました。このブログは只今不定期で更新中です。

アメブロIDをお持ちの方は、ペタもよろしくお願いします。読者登録もお待ちしています。

ペタしてね 読者登録してね