昨日です。
京葉道路下り線に最近オープンした、京葉市川パーキングエリアですニコニコ
ここから千葉市街まで25㎞、成田空港まで丁度50㎞なんですね…✈
↓こちら浦安方面…快晴です☀
3階が駐車場になっています❗
今日は、外環道開通の日おねがい
先程16時に開通ですキラキラ
早速渋滞していました💦
千葉方面からのアクセスが、かなり向上しましたね照れ
ドライブが益々楽しくなりそうです音譜
こちら、松屋で腹ごしらえ…もぐもぐ
機械で注文照れ
すべてセルフ方式‼
この肉カレーうどんが、美味しいんです爆笑
早速出来上がりました~アップ
見てください。この艶やかなカレーうどんおねがい
牛肉との相性が最高ですよウインク