すべて存在するものは、エネルギー(特定の波動、周波数)です。

 

 

 

そして、”数”もそれぞれ特別な波動を持っており、その波動が人々の運命に深い影響を及ぼしています。

 

 

 

人は、誕生する日を自らが決めてくるといいますが、自分の波動に合った”数”の日、自分の経験したい人生に適した”数”の日を選んでくるのでしょう。

 

 

 

先日、その運命の”数”を生年月日から算出する”数秘術”を、色彩セラピストであり、他にも数々の癒しの療法をされているYURIさんにみていただきましたビックリマーク

 

 

 

とても参考になりましたので、鑑定結果のカルテをここに記録しておきたいと思います~キラキラ

 

 

 

私の運命数は・・流れ星

 

”5” でしたビックリマーク

[本質]

風のように自由

・理想を探究する人生

様々な場所へ行き、多くの人と出会い、いろいろな経験をすることで人生を謳歌する

・頭の回転も速く知識欲も旺盛

・行動的

・五感が鋭い

・興味が惹かれるままに物事にチャレンジできる

・クリエイティブなセンスがある

 

 

[課題]

積極的に付き合いを求め、見聞を広める

・学問を通じて自由に目覚める

・表の華やかさと裏のナイーブさ、繊細さ

 

 

[キーワード]

自由

・変化

・好奇心

・センスの良さ

 

 

[アドバイス]

・何か一つ軸を持つことで、自分らしく人生を渡って行ける

・華やかに生きる(生きる力の源泉は、「かっこいい」「魅力的」

誰かが決めた常識や、こうあるべきを一度おいて「自分が本当に求めているのは何か」を考える

 

 

 

 

 

 

次に、使命数(人生のミッション)は・・流れ星

 

使命数の特性は、年齢を重ねるごとにあらわれるそうです。

 

私の使命数は、運命数と同じ、””でしたビックリマーク

 

 

・自由に生きられない

・価値観にとらわれて自由になれないというジレンマを抱える

・自分で自分を縛りがち

「自分とは自由な存在であること」に気付くことがミッション

 

※人の意見を聞くことで思わぬ気付きが・・

自分の思い込みは、案外人には気にならないことだったりする

ひとり旅に出ることで、世界が広がる

 

 

 

 

 

 

 

さらに、魂の数(前世を表す数・今世の幼少期)は・・流れ星

 

”でしたビックリマーク

 

[傾向]

老人のような子供・知恵者

・「子供だから」という扱いをされるのを嫌がる

・物事を一方向に考えがち

・友達を大切にする、優しい子供

 

 

 

[運命数との関係]

魂の数9×運命数5の関係とアドバイスは・・流れ星

 

自分の中でモラルを壊したいのにできない葛藤が生まれる

 

「あなたは好きに生きていいのですよ」

 

 

 

 

 

 

YURIさんに数秘をみていただき、鑑定の内容全部に自分の資質が色濃く表現されていて、もう~~本当にビックリでしたびっくり!!

 

 

 

私は、どこかに属したり、同じことを長くやり続けたり、場所や人や物事に縛られるのがとにかく苦手で、、あせるあせる

 

 

 

今までの住む場所も、群馬~宮城~東京~高知へと変化に富んでいて流れ星

 

 

 

本気で「風になりたい!!」と思っていました(笑)

 

 

 

今も好奇心旺盛で、知らない場所へ行ったり、知らないものを観たり、知らない文化に触れたりできる”旅”がこの上なく大好きで、国内外問わず、行きたい時に行きたい場所へと飛んでいきますし~爆  笑流れ星

 

 

 

魂の数9での”老人のような子供”というのも、自分の子供時代を思い出せば、周りの子と同じように無邪気に遊べない、どこか冷めたところのある落ち着いた子供だったような気がします(笑)

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

「自分とは自由な存在であること」に気付くことがミッション

 

 

「あなたは好きに生きていいのですよ」

 

 

この言葉をいただいいて・・

 

 

”これからも風の如く、自分の想うがままに、自由に好きに生きて良い”と堂々と自分に許可することができたのです!!

 

 

 

より自由に

 

 

より軽やかに

 

 

より喜びに満ちた人生へキラキラキラキラ

 

 

 

鑑定していただいたYURIさんに心から感謝ですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 自分の魂の資質や傾向を知ることができる”数秘術”キラキラ

 

 

自分を最大限に活かし、調和のとれた喜びの道へと進みたい方に是非おススメです~ほっこりピンク薔薇