自分の色は、今、どんな色なのでしょう。

 

 

 

 

 

 

華やかな色

 

 

優しい色

 

 

元気な色

 

 

落ち着いた色

 

 

穏やかな色

 

 

 

自分の色は、できれば、自分の好きな色がいいですよねピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

自分を自分の好きな色に染めていく虹

 

 

 

自分の好きな色に染めていくには、先ずは、自分に合わない色の部分を一旦ニュートラルにする必要がありますね。

 

 

 

自分に合わない部分の色とは、すなわち、自分の中のネガティブな部分

 

 

 

そのネガティブな感情を少しずつニュートラルにしていき、そのニュートラルになった部分を、自分の好きな色に染めていくキラキラ

 

 

 

好きな色に染めていく作業は、自分が好きなことをするという作業であり、好きなことを表現していく作業ですほっこり

 

 

 

 

 

 

 

私の好きなことは・・

 

 

 

旅をすることや

 

 

 

動物や植物を愛することや

 

 

 

自分の色を気に入ってくれた人達と出逢い、楽しさや喜びを分かち合うことキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そうした自分が好きな色を持つ方々との出逢いを重ねていく度に、喜びという色も重なっていき、誰もが目指す究極の色、”愛”という極彩色に近付いていくのだと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私の色も、日々どんどんと自分の好きな色に染まってきています。

 

 

 

明日からは、高知から京都、そして京都から東京へと、私が好きな色の方々との出逢いを重ねる旅が始まりますキラキラ

 

 

 

それぞれの色をより美しくピンク薔薇

 

 

 

皆様との出逢いを楽しみたいと思います~ほっこり