先日、ひまわり畑を観に、両親と県内の大月町へ行って来ましたほっこり

 

 

 

高知の青い空~~ビックリマーク

 

 

 

緑の山の稜線には、クルクルと回る風力発電の白い風車たち・・

 

 

 

ふもとの畑には、沢山の黄色いひまわりの笑顔キラキラキラキラ

 

 


美味しい空気と、癒しと元気をお腹いっぱいいただきま~す!!(笑)

 

 

 

 

 

 

高知の西の端っこにも、地域の活性化や、訪れた人達に楽しんでもらおうと、地元で活動されている方々が沢山いらっしゃいます。

 

 

 

きっと、こうして地域に生まれた美しい波動が波紋となって広がり、地球の波動を上げていくのでしょうねビックリマーク

 

 

 

本当に素晴らしいですキラキラ

 

 

 

 

 

 そして、蜂や蝶々が集まり、イキイキと咲く、この品種のひまわりの香りを嗅いでみると、ほんのりと甘い香りがラブラブ

 

 

 

こころが温かくなる優しい香りです。

 

 

 

「甘い香りがするよ~音譜」と母に言うと、母もひまわりに鼻を近づけ・・

 


 

「本当ね~~ビックリマーク甘くていい香りがするね音譜」と、嬉しそうな声で言いながら、顔を上げると・・!?

 

 

 

母の鼻の頭に、黄色い花粉がいっぱい付いていましたっ爆  笑(笑)(笑)

 

 


最高に平和~~!!

 

 

 

 

 

 

穏やかさと笑顔に包まれた、高知の西の外れの静かなひまわり畑から、平和な波動がゆるやかな波となって広がっていきましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

ワンネスの世界は、すべて繋がり合っている世界ピンク薔薇

 

 

 

自分の心が生み出す平和の一滴キラキラ

 

 

 

その一滴があってこそ、意識で繋がるこの世界へ、平和という美しい波紋を広げていくことができるのでしょう。

 

 

 

 

 


平和な世界の始まりは



 すべて自分からキラキラキラキラ



美しい波紋を広げていきたいですねピンク薔薇