波動を上げて、軽やかな調和の世界へシフトしていくには・・!?

 

 

 

宇宙の流れに任せること流れ星

 

 

 

すなわち、目の前に起こる出来事に抵抗しないことビックリマーク

 

 

 

自分の内側から湧き上がってくるインスピレーションを信頼して行動すること!!

 

 

 

 

 

 

抵抗は、葛藤や怒りや自責の念などの重い波動を心に取り込んでしまい、成長を鈍らせてしまうからです。

 

 

 

でも、もちろん、抵抗することが悪いわけではありません。

 

 

 

何故なら、私達一人一人が創造主であり、自由意志があり、体験することに制限はないからです。

 

 

 

まだまだ、この地球の3次元のドラマをフォーカスし続け、感情の濃淡を体験したいならば、その選択もオッケーなのです。

 

 

 

成長のスピードが早いから良い、遅いから悪いという価値判断は一切宇宙にはありません。

 

 

 

 

 

 

でも今、地球のエネルギーは、2012年から1万3000年ぶりに反転し、それまでの分離と忘却、二極性や競争の周期から、目覚めと統合という、次元上昇(アセンション)の周期に入り、シフトしやすい時代になっているのですキラキラ

 

 

 

ですのでビックリマーク

 

 

 

せっかく、このアセンション時代を選んで生まれてきたのですから~音譜

 

 

 

魂の波動を上げ、軽やかな調和の世界へシフトしていきたいですよね!!

 

 

 

 

 

 

それには、出てくるカルマに抵抗せず、コツコツと浄化していくことも大切ですが、先ずは、自分の中から湧き上がるインスピレーションを信じて行動してみると良いかと思います。

 

 

 

 

私の波動上昇に繋がるインスピレーション体験は・・!?

 

 

 

2011年頃、まだアセンションのアの字も知らないときに(笑)何故か突然、無性に身体の中を綺麗にしたいという想いが湧き上がってきたのですキラキラ

 

 

 

ある日、”ファスティング(断食)”というワードに心がピーーンビックリマークキラキラキラキラ

 

 

 

それから、断食の本を何冊か読み、自分に合った断食法をみつけ・・あまり辛くない方法で・・(笑)

 

 

 

2日間だけ、少量のサラダ&大根とニンジンのすりおろしを絞ったジュース&少量の果物&お水だけで過ごすというプチ断食を、月に一回、毎月毎月、2年間ずっと母と一緒に続けましたビックリマーク

 

 

 

その後は、酵素ジュースとお水だけで3日間過ごす断食へと変わり、必要だと思った時にしていました。

 

 

 

やはり断食をすることで、身体は清らかな神殿と化し、感覚は研ぎ澄まされ、味覚がとても鋭くなって、食べ物の美味しさをそれまで以上に感じることができるようになっていきますキラキラキラキラ

 

 

さらに、食べられることへの感謝や喜びもどんどん溢れていきキラキラキラキラ

 

 

身体だけでなく、心もスッキリ軽やかにピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

それからは、自然と野菜と果物中心の食生活になっていきましたほっこり

 

 

今は、心身共に良い状態を保っているので断食はしていませんが、その心身の波動上昇の流れも、宇宙の流れに任せて行動した結果だと思っています。

 

 

 

 

宇宙の流れに任せて流れ星

 

 

 

これからも、宇宙の叡智と繋げてくれるインスピレーションを頼りに、心と身体を浄化していきながら、このアセンション時代の波にしっかり乗っていけたらと思います。

 

 

 

軽やかな調和の世界を目指してキラキラキラキラ