私達が住まう美しき地球

 

 

 

 

 

 

その母なる地球や、宇宙の星々、恒星や惑星にもそれぞれに意識があるといいます。

 

 

 

何故なら、宇宙全体が一つの統合された意識(神様)の中に存在しているからです。

 

 

 

意識を持つこの地球は、ポジティブとネガティブ、陰陽の二極性を体験できる惑星として、私達に魂の成長を促す場を提供してくれています。

 

 

 

そして当然のことながら、地球上の多くの人々がネガティブな低い波動を放つことで、地球もその波動の影響を受けることになるのです。

 

 

 

地球も私達と同様に成長しています。

 

 

 

成長していくには、私達の魂の成長と同じく、抱えているネガティブな波動を浄化しなくてはならないのです・・

 

 

 

 

 

 

今、地球は、アセンションという次元上昇のサイクルに入り、日々波動が上がっているそうです。

 

 

 

波動が上がっていくということは、低い波動を浄化していくということです。

 

 

 

地球が抱えてきた悲しみや苦しみという低い波動を、地震や豪雨などの数々の自然現象として表に出し、浄化しているのです。

 

 

 

そのように、地球の浄化が進むにつれ、私達の意識も上昇し、地球全体で愛に溢れた次元の高い星へと成長していくのでしょう。

 

 

 

 

 

 

私達の本質も愛です。

 

 

 

地球が成長するための自然現象を和らげるために、もしも私達にできることがあるとすれば、恐れや心配の波動を放つことよりも、地球へ愛を送ることではないでしょうか・・

 

 

 

地球に愛の波動を送ることで、地球の愛と私達の愛が共鳴し、浄化による自然災害の被害の規模も小さくなるのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

地球への祈り・・

 

 

 

私達が住まう美しき地球へ

 

 

愛に溢れた平和な星へと成長していくことを祈りつつ

 

 

これからも大きな愛を送り続けたいと思いますピンク薔薇