スピリチュアルな世界を理解していくと、”全ては一つである”ということに繋がっていきます。

 

 

 

私達は、統合された一つの意識(神様)の一部であり、全てと意識で繋がっているのです。

 

 

 

 

 

しかし、一つの意識(神様)から細かく分離して、小さな断片の一つ一つとなってしまった私達は、本来の繋がりをすっかり忘れてしまっていますあせる

 

 

 

では、私達が、愛の源である神様の一部であるということや、全てと繋がっているということを思い出すにはどうしたらよいのでしょう?

 

 

 

 

 

 

それには、ネガティブな感情である、恐れや悲しみ、苦しみや孤独感などの重い波動を少しずつ手放していくことが大切なのです。

 

 

 

魂の目的は、一つの意識が分離をしたことによって生じた、二極性(ポジティブとネガティブ)の体験の中で、学び成長することです。

 

 

 

魂が両極の体験を繰り返し成長をしていき、やがて魂がネガティブな体験を堪能しきったとき、今度は、ネガティブな感情を手放しながら、波動を上げ、一人一人が、神様の一部であるということを思い出しながら、最後は、神様の波動に戻っていくのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

” 繋がり ”

 

 

私自身も、夫と妹を亡くした深い悲しみの体験の中から多くを学び、悲しみと向き合い、その悲しみを手放すことができた今、全てとの繋がりをだんだんと感じ始めています。

 

 

 

一人でいても決して独りではないということキラキラ

 

 

 

 

 

 

天国の夫や妹も、地球で暮らす世界中の人達も、銀河の星々の存在も、未来世であるシリウスの自分も・・

 

 

 

見えない次元の世界も、見えないスピリット達も、いつでも今ここに存在していて、繋がっているのですキラキラ

 

 

 

そのように繋がりを感じていくと、繋がっているという安心感が心に広がっていき、孤独感や恐れが薄れていきます。

 

 

 

もちろん、家族や友人との時間は、楽しくかけがえのないものですが、一人の時間もまた楽しくかけがえのないものになっていくのですピンク薔薇

 

 

ウィークデー、一人ランチでのビールも(笑)

 

 

 

 

 

見えない世界との繋がりを感じながら・・

 

 

美しい景色を独り占めしながらいただく、冷え冷えの地ビール爆  笑音譜

 

 

もう~~、サイコーです音譜音譜(笑)

 

 

罪悪感は、すでに遠い過去に置いてきました~口笛

 

 

これらの楽しい波動のみを、繋がっている皆さまに提供させていただいています(笑)

 

 

 

 

 

 

”繋がり”を意識していくと、人生はもっと楽しくなっていき、更に周りと高い波動で繋がっていくのでしょうね~ピンク薔薇

 

 

 

そして、一人の時間は、見えない世界との繋がりを強く感じることができる時間でもありますキラキラキラキラ

 

 

そんな、ひとりの時間をこれからも大切にしていきたいですねほっこり