宇宙の根源は、”無償の愛”

 

 

 

私達の魂の根底に流れているのも”無償の愛”です。

 

 

 

見返りを求めず、ただただ相手を思いやり、尽くすことができる、純粋で最も美しい無限のエネルギーキラキラ

 

 

 

その純粋で美しいエネルギーを一番に感じることができるのは、やはり、「親子愛」ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

私自身は、今世、子供とのご縁を持つことができませんでしたが、ある出会いをきっかけに、その深くて大きな「親子愛」に沢山触れさせていただくことができました。

 

 

 

きっかけを作ってくださったのが、華奈ママさんですキラキラ華奈ママさんのブログへ

 

 

 

ブログを始めて間もなくの頃、ひとり言のように綴っていた自分のブログに、初めてコメントをしてくださり、それからあっという間に心が通じ合い虹

 

 

 

高知に遊びに来てくださったり、私も華奈ママさんのお宅まで遊びに行かせていただいたり音譜

 

 

 

高知と奈良の間を、心友さんとしてずっと繋がってくださっていますピンク薔薇

 


 

 

 

 

とても前向きで行動力のある華奈ママさんですが、その明るく素敵な笑顔からはとても想像がつかないご経験をされています。

最愛の娘さんを4年前の7月7日に天国へ見送られたのです・・

 

 

 

そのようなご経験をされていても、華奈ママさんの毎日のブログからは、悲しみを大きな愛で包んでいくような、温かく前向きで明るいエネルギーが伝わってきます。



本当に素晴らしいですキラキラ




最愛の娘さんへの深く大きな愛と、天国の娘さんから届く明るく力強いエール虹

 

 


お二人の前向きな愛のエネルギーが、同じ悲しみの経験をされた方々の心に、癒しや一歩踏み出す勇気を伝えてくださっていますキラキラ

 

 

 

私も、そのお二人の愛のエネルギーに導かれ、お子様を天国へ見送られたご経験をされた方々と出会い、繋がることができました。

 

 

 

我が子を想う、親御さんの深く大きな愛に触れ、私の魂の奥に流れていた”無償の愛”も、どんどんと溢れていったのです。

 

 

 

今では、どんな人に対しても、緊張感という恐れの壁をつくることなく、心を開き、愛を持って接することができるようになったと思います。

 

 

 

 

 

 

そして、今日は七夕流れ星流れ星

 

 

 

華奈ちゃんと繋がるこの日に、華奈ママさんと華奈ちゃんへ、心からの感謝を送らせていただきたいと思いますピンク薔薇

 

 

当時、立ち止まっていた私の心に、一歩踏み出す勇気を与えてくださり、ありがとうございました。

 

 

お陰さまで、今は、心に浮かぶワクワクをすぐに行動に移すことができ、笑顔の日々を過ごすことができていますほっこり

 

 

お二人の愛に感謝ですラブラブラブラブ




 

 


ワクワクの輪キラキラ

 


新しい笑顔の輪キラキラ


 

 大きな愛で広げていきたい令和の輪キラキラキラキラ

 


華奈ママさんの素敵なお言葉をお借りましたほっこり

 


 

それでは、皆様にとって、笑顔と笑顔が出逢う素敵な七夕となりますように・・流れ星流れ星