心の重りを手放していくほどに、見えてくる無数のご縁の糸ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

今まで、自分しか分からないと思っていた心の痛み

 

 

悲しみの経験や、生きることへの苦しさ、辛さ・・

 

 

 

個人的だと思っていたその想いは、自分だけの想いだけでなく、時と場所は違えども、近しい魂の間で同調していることがあるようです。

 

 

 

そして、悲しみで覆われた暗闇の世界から、明るさを取り戻そうとする内なる力が湧いてくるタイミングの時に、喜びを感じたり、お互いを高めることができる出会いが、光明のご縁なのだと思いますキラキラ

 

 

 

私自身にもそのタイミングがやってきたのか、私と同じ想いで繋がっていた方と、先週一週間の東京滞在中に繋がることができたのですビックリマーク

 

 

 

 

 

繋がりを教えてくださったのは、心の扉を開く手助けをしてくださった、スピリチュアル・グリーフケアカウンセラーのYOUさんです。(YOUさんのブログはこちらから

 

 

YOUさんは、人生のパートナーを失うという私と同じ悲しみをご経験されたYURIさんという方を紹介してくださったのですキラキラ

 

 

お聞きすると、沢山のシンクロがあって、本当にびっくりびっくりビックリマーク

 

 

人生のパートナーを失うという経験だけでなく、同じハンドケア講座を受けていらっしゃったことや、ヒーリングを学ばれていたこと、そして、何とビックリマーク私の誕生日5月27日が、YORIさんとご主人様とのご結婚記念日であったことなどキラキラ

 

 

 

YURIさんは、切り絵をデザインに取り入れられたサンキャッチャーを制作されています。

癒しと愛が伝わる素敵なサンキャッチャーですピンク薔薇YORIさんのブログはこちらから

 

 

 

ステンドグラス制作をご経験されて、サンキャッチャーのデザインでステンドグラスを表現するために、切り絵を使うことを思いつかれたそうですビックリマーク素晴らしいですねキラキラ

 

 

 

私もサンキャッチャーを通して広がる沢山の虹の煌めきが大好きで、自分の部屋には2個、リビングや玄関にも吊るしていて、持ち歩き用の小さなサンキャッチャーも2個持っています(笑)

どんだけ、サンキャッチャーの虹が好きなのでしょう~虹(笑)

 

 

 

また、カラーセラピーもされているとお聞きし、私がずっと興味をもっていたこと・・”色がもたらす人への影響や真理”とも繋がっていましたビックリマーク

 

 

 

 

 

同じような経験をし、心に響くものがたくさん重なっているYURIさんとのご縁キラキラ

 

 

 

東京滞在中に、ブログのメッセージのやり取りで、巡り合えた喜びを分かち合うことができましたピンク薔薇

 

 

 

そして東京滞在中に、以前から行ってみたかった箱根彫刻の森美術館のステンドグラスの塔、”幸せを呼ぶシンフォニー彫刻”を観に行ったのですが、ちょうどその日、YORIさんは、那須にある”藤城清治美術館”で影絵を鑑賞されていたそうですびっくり

 

 

 

ステンドグラスと影絵

 

 

 

 

 

 

静寂を感じる光と影の世界観を、私とYURIさんは、同じ日に共有していたのでしたキラキラ

 

 

 

 

 

光明のご縁

 

 

 

深い悲しみの経験を、愛と輝きに変えていこうと決意した想いが引き寄せたご縁は、私の行くべき道をまた明るく照らしてくれましたキラキラ

 

 

 

素敵な出会いに心から感謝ですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

ベストなタイミングで、YURIさんと実際にお会いできる日を楽しみにしてますラブラブ

 

 

繋げてくださったYOUさん、ありがとうございましたほっこり