心の重荷となっている、辛さや苦しみなどの感情を手放していくと、見えてくる世界があります。

 

 

 

それは、喜びの世界ですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

かつての辛さや苦しさのフィルターを通して見ていた世界は、いつも心配や不安がつきまとっていました。

 

 

 

我が家のニャンコのももちゃんを見ても、元気でいるにもかかわらず、病気の心配が湧き上がってきたり・・

 

 

 

起きてもないことを心配し、心を曇らせていました。

 

 

 

でも、辛さや苦しみという心の荷を降ろしていくと、自分の波動が上がっていき、辛さや苦しみの波動からだんだんと抜け出ることができるのでしょう。

 

 

 

ある日、フォーカスするものが変わったことに気付くのですビックリマーク

 

 

 

ももちゃんが元気でいること、平和な寝顔・・・

 

 

 

今まで心配や不安をフォーカスしていたのが、今では安心と喜びをフォーカスしているということにキラキラ

 

 

 

 

 

 

波動が変わり、意識が変わっていくと、世界が輝き始めます。

 

 

 

それは、私達の魂の本質へと戻っている証拠でもあるのでしょう。

 

 

 

私達の本質は、愛であり、輝く光だからですキラキラ

 

 

 

 

 

 

光を覆う辛さや苦しみのベールを一枚一枚取り去っていくと、内なる光の存在を感じるようになり、ベールが薄くなるたびに明るさと輝きは増していき・・

 

 

 

やがて、放つ光は、周りを明るく照らし、喜びの世界へと変えていくのでしょうキラキラ

 

 

 

ですのでビックリマーク

 

 

 

自分を輝かせ、喜びの世界を広げていくために~

 

 

 

今日もせっせと、浮上してくるネガティブな感情を裁かずに受け止め、流し、内なる光を覆うベールをまた一枚、取り去るのですビックリマーク

 

 

 

 

 

もう~~、喜びの世界へ、まっしぐらです!!(笑)

 

 

 

そのように喜びの世界で生きたいという願いがあるのならば、しっかり自分を見つめ、波動を上げるべく、心を覆うベールを一枚一枚取り去りながら、自分を楽しませることが大切なのだと思います。

 

 

 

 

喜びの世界

 

 

 

それは、自分の内側に意識が戻って行くたびに広がっていく世界なのでしょう~ピンク薔薇