本当の自分の色は、何色なのでしょう?

 

 

 

 

 

 

大人になるまでに、親や社会から様々な色付けをされてきた方が多いかと思いますが、いかがでしょうか?

 

 

 

この色が一番だからビックリマーク

 

 

この色でなければダメでしょ!!

 

 

 

などなど・・

 

 

 

良かれと思ってのしつけや、時代の常識からの色付けあせる

 

 

 

そのように、一番目立つ色になるように色を変えていったり、みんなお揃いの色が安心だからと周りに合わせた色にしたりと、

徐々に自分の色とは違う色を上塗りされていき、私たちは、自分の本当の色を忘れてしまったのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

それも結局は、自分の本当の色を知るため、他の色を楽しむために自分が創ったストーリーなのだと思いますが・・

 

 

 

そのストーリーの中でも、今、地球は、アセンション(次元上昇)という、春から夏へという高波動の時代へ入り、どんどん軽やかな時代へと変化しているようです流れ星

 

 

 

今までの親や社会から勧められた色や、流行りの色のコートへの違和感に気付き、いよいよ脱いでみようと思う季節がやってきたのですビックリマーク

 

 

 

これからは、自分の本当の色を堂々と出して、軽やかに爽やかに生きていく時代へ流れ星

 

 

 

活発でパワフルな、ビビットな色の人もいれば・・

 

 

 

 


 

穏やかで落ち着いた、淡い色の人もいて・・

 

 

 

 

 


それぞれの色が輝き、美しく調和する時代へキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

こだわりや、時代の常識を一旦、自分の思考から剥がし、本当に必要なものなのか、じっと観察してみると、実は必要のないものであることが分かったりします。

 

 

それらを手放していくと、奥から本当の自分が待ってました~ビックリマークとばかりに出てくるのでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

 

自分色

 

 

 

みんな違うからこそ、美しい絵画となる

 

 

 

自信を持って、自分の色を表に出し、美しい絵画を描いていきましょう~ピンク薔薇