最近、自分の周りで、様々なシンクロや引き寄せが起きています。

 

 

 

 

 

それは、宇宙の真理と出会い、今まで身に付けてきた地球の観念、優劣や競争心、恐怖や執着などを解放していくことで、本来の自分、神様である自分に戻りつつあるという証拠なのかもしれません!?

 

 

心の浄化、解放に努めて日々を過ごしていると、心のざわつきが少なくなっているのが分かります。

 

 

何かハプニングが起きたときでも、胸のキューっとした痛み、焦りがほとんどないのですほっこり

 

 

今まで自分の外側に合わせていた焦点を、自分の内側、自分軸に戻したからかもしれません。

 

 

すると、シンクロや気付き、引き寄せのスピードが早くなっていくのでしょうか?

 

 

昨日も、引き寄せのスピードを感じた出来事がありましたビックリマーク

 

 

 

 

15年使っている食器棚の扉の調子が悪くなり、そろそろ新しく買い替えようということになり・・

 

 

昨日、愛媛の宇和島にある家具屋さんに母と行ってみました。

 

 

理想の食器棚は、幅80cmで、高さも今のものより低くて、木目調のものですビックリマーク

 

 

でも、沢山展示してあるものの中で、幅80cmものは一つだけで、母はあまりお気に召さずあせる

 

 

仕方なく、幅70cmのものが、アルダー材という木材を使っていて、質感がいい感じだったので、理想の大きさではなかったけれど、それに決めようかと話していました。

 

 

すると・・

 

 

親切なベテランの店員さんが、カタログを何冊も持ってきてくださり、幅80cmのもので木目調のものを探してくだいましたビックリマーク

 

 

ほとんどが、幅90cmや70cmが多い中、最後のカタログに、あったのです!!

 

 

ピッタリ、理想的中のものが爆  笑おんぷおんぷ

 

 

 

 

 

カタログを撮らせていただきましたが、展示品で決めようとしていたものと同じアルダー材で、幅80cmで、高さも今のものよりも10㎝低い、正に理想が現実になった食器棚と出会えましたキラキラ

 

 

取り寄せになりますが、材質は、気に入っていたものと同じなので、きっとパーフェクトでしょうビックリマーク

 

 

新しい食器棚がくるのが楽しみです爆  笑

 

 

!!

 

 

どこが引き寄せかといいますと、帰ってからパソコンを開いて、気いたのですビックリマーク

 

 

 

 

帰宅してから、いつも飲んでいる酵素のサプリメントを注文しようと、楽天市場を開き、間違って観覧履歴をクリックしてしまいましたあせる

 

 

すると・・・!?

 

 

なんと、家具屋さんのカタログで注文した食器棚と全く同じものが映っていたのです!!

 

 

そういえば、数日前に、楽天市場で食器棚を見ていたことがあり、ちょうど理想の大きさのものをたまたま見つけたのですが、実際の材質なども分からない状態で大きなものを買うのは心配だからあせる・・と思ってやめたのを思い出しました~びっくり

 

 

その食器棚が、注文したものと全く同じものだったのです!!

 

 

そうなんですビックリマーク

 

 

楽天市場で選んだ食器棚と全く同じものを引き寄せたのです~~爆  笑キラキラ

 

 

しかも、家具屋さんに御値引きしていただいたので、楽天よりもかなりお安く購入することができ、さらにハッピー爆  笑おんぷおんぷ

 

 

こういう流れが、宇宙の流れなのでしょうね。

 

 

ますます地球での成長が楽しくなりましたおんぷおんぷ

 

 

これからも、どんどん本来の豊かな自分を思い出していき、楽しいシンクロや引き寄せができたらと思っています~ピンク薔薇