今、地球の波動は上がっていて、次元上昇へ向けて大きく変化していると聞きます。

 

 

その流れに乗ることで、スピリチュアルな感覚が目を覚まし、誰もが本来持っている直感や気付きなどのサイキックな能力も開花していくのでしょうキラキラ

 

 

 

 

最近、その流れに乗るべく、音叉を使って、自分や周りの物や空間などを、調和の波動に整えていくのがマイブームです(笑)

 

 

 

水晶を叩き音を出す、4096ヘルツという高周波のクリスタルチューナーで、日々、自分のチャクラやオーラ、部屋の空間や、我が家のニャンコ、ももちゃんなど(笑)、気になるものを浄化し、波動を整えていますがキラキラ

 

 

 

またクリスタルチューナーとは違う周波数の音叉と出会い、我が家にもう一本、新たに迎えさせてもらいました~コレコレ

 

 

 

 

”オームチューナー”ですビックリマーク

 

 

 

オームチューナーは先端部におもりがついているウェイトタイプの音叉で、低い振動音が長く続くのが特長です。

 

 

 

オームは宇宙の始まりの音であり、完全な音とされ、不調和なものを調和に導いてくれますキラキラ

 

 

 

136.1ヘルツという、低音の振動は体に入りこみやすいのが特徴で、この低周波数の振動は体の細胞レベルに働きかけ、細胞が抱えている不必要なものを手放すサポートをしてくれます。

 

 

 

体にたまったネガティブな感情や、痛みなどを解放したり、

また、持ち手の先端部分を体に当てることで深い感情の滞りや痛みなどに対して物理的に直接肉体に働きかけることができますビックリマーク

 

 

 

さらに、頭頂、胸椎、胸骨、仙骨に当てることで、身体のバランスを整えられます。

 

 

 

 

 

実際に叩き、耳元に近づけるとブォ~~ンという低い音が聴こえますが、耳元から離すと音は聴こえません。

細かな振動は、持ち手の部分から伝わってきます。

 

 

 

なぜ、このオームチューナーを迎えたかと言いますと、高齢の両親の身体の調律に良いと思ったのですビックリマーク

 

 

 

70代の両親二人共、元気にしていますが、やはり、年齢的な膝や脚の痛みがあるので、少しでも癒しになれば良いかとニコニコ

 

 

 

両親は、この音叉を使った波動療法を、疑問を持たずに素直に受け入れてくれ、今では、それぞれが、オームチューナーを使って自分で身体の調整をしています(笑)ニコニコ

 

 

 

 

そんな宇宙の流れに乗ってきた両親ですが(笑)

 

 

 

最近、直感が冴えてきたようで!?

 

 

 

昨日の出来事ですが・・

 

 

両親と買い物に出掛けて帰宅したら、玄関の前に30キロのお米が入った大きな袋が置いてあったのです。

 

 

ご近所の方が作られたお米で、どうやら不在中に持ってきてくださったようです。

 

 

すると、父が興奮気味に・・!?

 

 

 

「実はこの状況を、家に帰る前から予想してたんだよビックリマーク家に帰ったら、玄関にお米が置いてあるってさ~ビックリマーク」と

 

 

 

え~~~!!

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

何日か前に、できたお米を持ってきてくれるとご近所さんが仰ってくれてはいたのですが、いつとは決まっていなかったので、父の予感が現実化したことに、ビックリビックリマーク

 

 

 

 

人は亡くなったら無になると言っていた父が、今や宇宙の波動を受け入れ、こんなことを口にするようになりましたキラキラ(笑)

 

 

霊性開花の広がりを感じてワクワクです~爆  笑おんぷ

 

 

 

地球のアセンションって、こんなふうな現実がどんどんでてくるのでしょうね~

 

 

これからの時代が楽しみですおんぷ