スピリチュアルな世界のことを知ってから、生きるのがとても楽になりました。

 

 

 

 

今まで正しいと思い込んでいた社会の価値観や、固定観念によって、自分の経験を否定しなくても良いということを知ったからです。

 

 

 

魂にとって、全てが貴重な経験であり、その経験に良い悪いのジャッジはないのです。

 

 

 

私自身、群馬の高校を卒業して上京し、臨床検査技師を目指すも挫折したり、親の会社の倒産で生まれ育った家を無くしたり、35歳で夫を亡くし一人高知の実家に戻ったり、去年には、2年間一緒に癌と向き合った妹を亡くしたり・・

 

 

スピリチュアルな世界と出会うまでは、そのような過去が、運のない人生のように思い込み、世間の目を気にして引け目を感じ、心も萎縮していました。

 

 

 

 

 

でも実は、引け目を感じていた過去の経験は、魂に豊かさをもたらし、輝かせてくれる経験であり、何よりも魂をぐっと成長させてくれる素晴らしい経験だったのですビックリマーク

 

 

 

スピリチュアルな学びによって、意識は180度変わり、それまでの経験を誇らしく思うようにまでになりました照れ

 

 

 

そのように意識が変わると、今まで萎縮していた心は広がっていき、恐れでギュッと縮こまっていた身体も緩まり、心も身体も軽やかに感じるのです。

 

 

 

 

 

そしてまた、自分を肯定し、恐れを解放していくと、両手を広げる勇気がでてきますキラキラ

 

 

思いっきり広げてみると、開放感と共に、見える景色が変わったり、出会う人も変わってきたりします。

 

 

 

景色は、今までよりも美しさを増し、出会う人も愛の溢れた優しい人ばかりだったり・・キラキラキラキラ

 

 

 

そのような喜びを感じる世界に生きたいと願うのであれば、先ずは意識を変えていくことが大切だと思います。

 

 

 

 

 

 

両手を広げた生き方

 

 

 

意識を変え、恐れを手放し、両手を広げられたとき、より多くの愛や喜びを受け取ることができるのでしょうキラキラキラキラ

 

 

 

私は、両手を広げ、この世界の全てを抱きしめたいと思っていますラブラブラブラブ