世の中には、ありとあらゆる健康法があるかと思いますが・・

 

 

 

一番大切なのは、その数ある健康法を、自分がどう感じるかだと思います。

 

 

 

「それ、良さそうビックリマーク

 

 

 

ピンとくる直感を大切にすることキラキラ

 

 

 

ワクワク感と共に、その健康法を実践することができたなら、どんな健康法であっても、自分にとってのベストの健康法であり、魂が喜ぶ健康法なのだと思いますニコニコ

 

 

 

私が最近、ピンときた健康法は・・!?

 

 

 

 

 

 

クリスタルチューナー(音叉)です~キラキラ

 

 

水晶でチューナーを叩き、音を発生させるヒーリングアイテムですビックリマーク

 

 

 

クリスタルチューナーが出す音の周波数は4096ヘルツ

 

 

 

この高周波の音を聴いたり、エネルギーフィールドに当てるなどをすることで、チャクラ、経絡、オーラなどに作用し、心身のバランスが整います。

 

 

 

また、高次の意識に繋がりやすくなり、肉体や環境の浄化を行なうことができます。

 

 

 

お部屋などの空間の浄化、物の浄化、パワーストーンの浄化などなど、様々な使い方ができ、大きさも10㎝くらいのものなので、持ち運びしやすい、素敵なアイテムなのですほっこり音符

 

 

 

 

 

 

早速、水晶でチューナーを叩いてみると、リーーーンと、高く清らかで心地の良い音が~キラキラキラキラ

 

 

 

空間の波動が細やかになっていくような感じで、軽やかで美しい音色に喜びを感じ、だんだん嬉しくなっていきます音符

 

 

 

このクリスタルチューナーが届いてからというもの、その天使のような清らかな音が聴きたいがために、あらゆるものを浄化しまくってます(笑)

 

 

リーーーン、リーーーーン

 

 

 

何やら家から鳴り響く音(笑)

 

 

 

知らない人には怪しまれるかもしれませんが、本人は、と~っても楽しくて幸せなのです(笑)

 

 

 

このアップアップな気持ち、自分を軽やかにする気持ちが一番大切なのですビックリマーク

 

 

楽しい、嬉しい、ワクワクする、幸せ~おんぷ

 

 

そのアップアップな気落ちに意識を注ぐことで、心身のバランスも整っていくのでしょう。

 

 

 

 

自分が喜ぶ健康法キラキラ

 

 

自分を喜ばせる健康法キラキラキラキラ

 

 

どんな健康法にワクワクしますかニコニコ??