選択の自由虹

 

 

 

私達の魂には、自由意志があり、どんな体験を選択しても良いそうです。

 

 

 

ポジティブと思われる体験、ネガティブだと思われる体験、どちらが良いというような価値判断は、宇宙の真理にはないからです。

 

 

 

ポジティブであってもネガティブであっても、自分の魂が体験したいことが、自分の魂にとってのベストなのです。

 

 

 

 

 

 

 

でも、私としては、悲しみや孤独感、怒りや恐れなどの様々なネガティブな体験は、この地球で十分味わうことができ、もう~お腹いっぱいで大満足しましたので・・(笑)

 

 

 

 

 

 

これからは、ネガティブな想いや感情を手放し、より軽やかな、光輝く世界で生きていこうと決めましたビックリマーク

 

 

 

 

 

ですので、そのためには、せっせと、日々湧き上がってくる地球ならではのネガティブな想いや感情を、手放す作業に勤しまなくてはなりませんビックリマーク

 

 

 

本来の自分、神様である自分、ネガティブな想いがない自分、至福しかない自分へと戻っていくためです。

 

 

 

自分の中にある重い波動を手放し、波動を上げていくことで、至福の世界の波動と同調していくのですキラキラ

 

 

 

数年前からでしょうか、地球の二極化が加速していると聞いていますが、地球の波動が高まっている今、ポジティブな波動を選択する人の波動は、より高まっていき、ネガティブな波動を選択する人との差が大きく広がっているそうです。

 

 

 

どちらの選択でも、神様である自分の魂が選択した体験でありOKなのですが、私の魂は、至福の世界を体験したいという一心で、ネガティブな想いや感情を手放していく選択をしましたほっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、今日も、手放すべき想いが湧き上がってきましたよ~~あせる

 

 

 

我が家の大切な家族である、17歳の高齢ニャンコのももちゃんが、便秘にショックあせるあせる

 

 

 

ペットの健康には、順調な排泄がとても大切なことです。

 

 

 

ちゃんとご飯を食べているにもかかわらず、まる2日排便がない、ももちゃんあせるあせる

 

 

 

 

 

これ以上出ないと・・アセアセ

高齢だし、もしかしたら何かの病気なのかも・・汗

しかも動物病院が遠いから連れて行くのに、ももちゃんの負担になっちゃうな~~あせるあせる

 

 

 

様々なネガティブな想いが、頭の中をぐるぐる駆け巡りました。

 

 

 

そんなふうに目の前のドラマにどっぷり浸ってしまっていたのですが、そこで、一瞬、意識の隙間ができ、ふと気付いたのですビックリマーク

 

 

 

高齢のももちゃんが便秘にあせるもしかして病気かも・・この先どうなってしまうのかあせるあせるという心配と恐れが湧き上がる現実・・

 

 

 

それは、ただ単に、自分の中にある心配や恐れというフィルターを通して、そのような心配や恐れを、目の前に映し出しているだけであるということに!!

 

 

 

その心配や恐れの体験を臨場感をもって体験したい魂は、そのまま体験し続けていくのもOKですが、もう軽やかになって至福の世界に進んで行きたいと思う魂は、そのフィルターである重い波動を手放していく必要があります。

 

 

 

もちろん、私は、心配や恐れのフィルターを外し、心配や恐れのない至福の世界へ進んで行きたいのでビックリマーク

 

 

 

そのフィルターであるネガティブな想いを、深呼吸と共に何度も吐き出し、この想いを手放すという気持ちで、心を静めましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そして、愛を込めて、ももちゃんのお腹をゆっくりと優しくマッサージしました。

「出る~出る~~オレンジ渦巻き」と言いながら(笑)

 

 

 

すると、しばらくして、ももちゃんがおトイレに・・・

 

 

 

スッキリ~~キラキラキラキラ

 

 

 

おめでとう~~!!(笑)(笑)

 

 

 

3日目にして、スッキリしたももちゃんキラキラ

 

 

そして、私の魂もスッキリウシシキラキラ

 

 

 

 

 

心配や恐れの存在に気付き、それらを手放すことで、映し出す現実は、より軽やかになり、輝きは増していくのでしょう~ピンク薔薇キラキラ