最近、目にするブログや、YouTubeやテレビなどで頻繁に出会う言葉があります。

 

 

 

あなたは私 私はあなた

 

 

 

 

 

 

 

きっと、今、大切なメッセージなのでしょうキラキラ

 

 

 

全ては一つであり、みんな繋がっているピンク薔薇

 

 

 

 

 

この本も引き寄せられ、昨日手元に届きました流れ星

 

 

 

 

人は誰もが大いなる源、神様から分離してきた魂であり、誰もが本来、全知全能の神様ですが、恐怖や不安などのネガティブな感情や体験をしたくて、波動を下げてこの地球にやってきたそうです。

 

 

 

ですが、2012年から、宇宙の流れで地球の波動は上がっていき、今、地球は、光と闇の統合へと流れは変わり・・

 

 

 

ネガティブ体験を経験し尽くし、神様であることを忘れてしまった私達が、本来の全知全能の神様であることに気付く時代がやってきたのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたは私 私はあなたキラキラ

 

 

全ては一つであり、みんな繋がっているということキラキラキラキラ

 

 

 

その本当の意味を、魂で感じることができたときに、きっと、自分自身が創造主であり神様であることが分かるのでしょうね。

 

 

 

今は、高波動となっている地球が、その流れの後押しをしてくれるそうですよビックリマーク

 

 


であるならば、自分の波動を上げていき、自分が神様であることに気付く至福体験ができるよう、ぜひとも地球の流れに乗っていきたいですねほっこり

 

 

 

そして昨日、そのような気付きに繋がる景色に出会いましたよ~

 

 

両親と一緒に見た、愛媛の宇和島城の景色きらきら

 

 

 

 

 

天守閣から見る、宇和島の街・・

 

 

 

 

街では、一人一人のドラマが繰り広げられていますが、天守閣から見ると、人は小さくて見えず、家々がまとまって見え、宇和島市という一つのまとまりだけを感じました。

 

 

 

波動を上げていきシフトしていくと、目の前だけをフォーカスしていた狭い視野は広がり、どんどん引いて見ることができ、やがて、今まで分からなかった全体像を見ることができるのだと思います。

 

 

 

街の中で見る景色から、天守閣から見る景色へキラキラ

 

 

 

一人一人が自分の波動を上げ、視野を広げていったなら、この世界は、全て繋がっているということ、”あなたは私 私はあなた”という世界であることに気付くことができ、自分本来の輝きを取り戻すことができるのでしょう。

 

 


そしてまた、私達の意識の目覚めによって、地球も輝きも増していくのだと思いますキラキラ