今年は、人生の捉え方が変わった年、目覚めの許可が出た年となりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

11年間、心の奥にしまい込んでいた亡き夫への悲しみを、涙と共に手放すことができたことがきっかけで、心が大きく開き、その流れで、ようやく本当の自分を知るタイミングがやってきたのです。

 

 

それは・・

 

 

自分の魂がスターシードであるということ。

 

 

 

シリウスからきた魂であり、アセンション体験や二極性の体験、肉体を使った体験をするために地球に今回転生してきたということです。

 

 

 

ですので、今までは、宇宙にはない感情である、悲しみや苦しみ、寂しさ、出来ない感覚などを経験するために、あえて本当の自分、宇宙由来の魂であるということに気付かないよう魂にブロックをかけていたようです。

 

 

 

なるほどと思うのは、今までは、自分の中の光を外に出さないように、目立つことはしないように、自分の力を全て出さないように努めて生きてきたということ(笑)

 

 

 

 

 

 

小学生の時も、絵を描くことがわりと得意で、授業で描いた絵が、学年の通知表の表紙になってしまったことがあり、目立つことに怖さを感じ、その後は、あえてあまり上手く絵を描かずにいたり・・(笑)

 

 

 

中学生の時も、ソフトテニス部で市の大会で決勝まで勝ち上がり、決勝戦で力の全てを出すのが怖くなって、準優勝で終わるという・・アセアセあせる

今となっては、ペアの子や応援してくれた部員の皆に申し訳ないことをしたと思ってますあせるあせる

 

 

 

そのようにして、魂の光をあえて閉ざしながら、地球での様々な体験をすることが、私の今世の目的でもあったようです。

 

 

 

そしてようやく今年、一喜一憂のカリキュラムに終わりを告げ、地球の波動上昇と共に、自分の本質、光を広げても良い時期がきたようですキラキラ

 

 

 

もう、自分を出すことに怖れなくても良いキラキラ

 

 

自分が心に想う美しさを思う存分感じても良いキラキラキラキラ

 

 

自分の好きなことを思う存分楽しんでも良いキラキラキラキラキラキラ

 

 

今年は、そんなワクワクした許可を得ることができた年でしたビックリマーク

 

 

導いてくださった皆様に心より感謝申し上げます。

 

 

来年は、更に自由な心で、素敵な日常を創っていけたらと思ってますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

そしてこの一年、ブログに訪れてくださった方々、また励ましのコメントや心潤すメッセージをくださった方々へも、心より感謝とお礼を申し上げます。

 

 

来年は、また更に、皆様一人一人の中の光が美しく輝きますようお祈りしていますキラキラキラキラ

 

 

素敵な一年をありがとうございましたピンク薔薇