先月に受けたkuさんのヒーリングで、その後の一ヶ月、身体の痛みや頭痛、喉の異変など色々な症状が出て、魂の重い部分の浄化を体感してきました。

 

 

そしてここ数日は、落ち着いていたので、浄化が終わったのかなと思っていたのですが・・

 

 

昨日、突然、また浄化が始まりましたアセアセあせるあせる

 

 

朝は、元気に起床したのですが、お昼頃になって急に頭痛があせるあせる

 

 

そして、身体がピリピリ痛みだし、お昼ご飯もほんの少ししか喉を通らず・・

 

 

そこで、浄化が始まったことに気付きましたキラキラ

 

 

浄化中は、安静にしてるのが一番ですので、すぐに布団に入り、横になって休みました。

 

 

 

 

夜になり、少し良くなってきたので、浄化を促進するために、ヒマラヤの岩塩とフランキンセンスの精油を入れたお風呂にゆっくり浸かりました。

 

 

でも夕飯もほんの一口で、身体は受け付けません。

 

 

こんな時、無理して食べずに、身体の声に従うことが、回復する近道なのだと思います。

 

 

そして、また布団へ・・

 

 

何時間寝たのでしょう・・・(笑)

 

 

起きたら、新しい朝が訪れていて・・・・

 

 

 

 

もう~~スッキリキラキラキラキラ

 

 

昨日の酷い頭痛も、身体の痛みも全くありませんビックリマーク

 

 

我ながら、上手く浄化に望めたことに感心しました照れ(笑)

 

 

 

頑張って浄化に臨んだ自分の身体へ、今朝は、ジンジャーレモンティーに、クロアチアで買ってきたラベンダーの蜂蜜をたっぷり入れ、捧げました。

 

 

 

 

 

一人一人の魂は、神様であり

 

 

身体は、神様である魂が住まう大切な神殿でもあります。

 

 

身体の声に耳を澄ませ、望むことをしていけば、神殿の美しさを保つことができるのだと思います。

 

 

しっかりとした神殿があるからこそ、この地球での貴重な体験ができるのです。

 

 

 

お料理を楽しんだり・・

 

 

 

 

身体を使って楽しんだり・・

 

 

 

 

 

身体という神殿があるからこそ、楽しめる地球体験流れ星

 

 

この地球での貴重な冒険ができるよう、これからも身体の声を聴きながら、我が神殿を守っていきたいですねキラキラ