真の愛の波動とは、軽やかで穏やかな神様の波動キラキラ

 

 

その波動の要素には、押し付けや見返りはなく

 

 

見守る強さと

 

 

ありのままを包み込む優しさキラキラ

 

 

強さと優しさから溢れ出る、温かな慈しみのみがあるのでしょう。

 

 

 

 

愛の波動を出されている方と一緒にいると、緊張感が解け、穏やかな気持ちになります。

 

 

それは、愛の波動である高い波動が自分へと流れ込み、共振するからです。

 

 

そのような軽やかな波動で、心地の良い空間をつくってくださる方は、強さと優しさを持たれた、温かな慈しみの心、愛の波動で生きてらっしゃる方なのだと思います。

 

 

愛の波動は、癒しの波動でもあります。

 

 

その愛の波動によって癒していただく機会が私にもキラキラ

先日の東京滞在中に、シンクロによって実現したのでしたビックリマーク

 

 

そのシンクロとは・・!?

 

 

前回の記事で書かせてもらった、国立新美術館で開催された東山魁夷展きらきら

 

 

展覧会を鑑賞した日の夜のことでした・・

 

 

 

 

浅草橋のホテルに戻り、東山魁夷展の余韻に浸りながら、ブログを読もうとスマホでアメブロを開くと、、

 

 

東山魁夷展で撮った、この白い馬の美しい絵と同じ画像が目に飛び込んできましたびっくり

 

 

そのブログの記事を開くと、なんと、6月に六本木のヨーガクラスでお世話になった、ターコイズさんの記事でしたビックリマーク

 

 

 

東山魁夷展のシンクロキラキラ

 

 

 

そして、記事の最後に、翌々日に予定されている六本木のヨーガクラスの募集がされていたのですビックリマーク

 

 

 

まだ参加申し込みできる~~爆  笑

 

 

 

前回6月のヨーガクラス参加で、すっかり心と身体を緩めることができ、たっぷり癒された記憶が瞬時によみがえり・・

 

 

これはもう・・・!?

 

 

参加申し込みってことでしょ~~(笑)

 

 

箱根の美術館に行こうかどうかという予定は、未来に飛ばして、翌朝すぐにヨーガクラスの申し込みをさせていだたきました音符

 

 

 

前日に申し込みということで、何も用意がないので、大森でのフラワーデザイン展の帰りに、駅ビルのユニクロで簡易ウエアを手に入れ、急遽準備したのでした(笑)

 

 

そして翌日、いざ六本木の会場へ~

 

 

 

 

六本木ヒルズからほど近いヨーガクラスの会場で、ターコイズさんと再会爆  笑おんぷ

 

 

 

ヨーガでは、ターコイズさんの素敵な笑顔と、透明感のある美しいお声での誘導、ペアでの施術などによって、今回も心と身体を緩めることができました。

 

 

 

帰りのご挨拶のときには、ターコイズさんに「のりちゃ~~んビックリマーク」とハグしていただき、ターコイズさんの優しさと愛のエネルギーが伝わり、沢山ハッピーをいただきましたキラキラ

 

 

そしてその夜、ターコイズさんの癒しの波動をたっぷりいただいた私は、前回と同じく、睡眠10時間取れたということは言うまでもありません(笑)

 

 

ターコイズさんに心から感謝ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフがシンクロとして導いてくれたターコイズさんの癒しのヨーガピンク薔薇

 

 

素敵な再会と癒し

 

 

きっと、自分を癒すことで、自分をより愛することができ、その溢れ出た愛がターコイズさんのように周りへの癒しとなるのでしょうねキラキラ

 

 

 

そうした愛の波動の循環が、地球の波動を上げ、より美しい地球の実現となるのではないかと思います。

 

 

 

愛の波動で癒され

 

 

愛の波動で周りを癒していく

 

 

愛の波動の循環の一部として生きることが、自分のみならず、周りや地球の幸せを実現していくのでしょうキラキラ