先日、母と行ったクロアチアの旅の中で、自分の魂の故郷である星と出会うことができました流れ星

 

 

先月受けたセッションで、自分の魂の故郷がシリウスという星だと知り、シリウスは、オリオン座の近くにあるとうことを何となく覚えていましたが、その後、そのことはすっかり忘れていまして・・

 

 

 

 

でも、まさか、クロアチアで故郷の星と出会うことができるとは・・ビックリマーク

 

 

 

クロアチア旅行の4日目、その日は、世界遺産の美しい街、ドブロヴニクを観光し、ドブロヴニクの街からほど近い、アドリア海に面した綺麗なリゾートホテルに宿泊しました。

 

 

ホテルのお部屋は、オーシャンビュービックリマーク

 

 

着いた頃のバルコニーからの景色は、水平線に沈んだ太陽のオレンジ色と、藍色に染まり始めた空に、お月さまが輝いていましたキラキラ

 

 

アドリア海の美しい景色にため息です。

 

 

 

 

その日は、次の日の観光に備え、母と早めに就寝~ZZZ

 

 

そして、翌朝!!

 

 

6時前に起きて、バルコニーに出てみました。

 

 

クロアチアの日の出時間は、7時くらいのようで、外はまだ真っ暗です。

 

 

でも、外の暗さに目が慣れると・・・

 

 

なんと、視野いっぱいにに美しい星空がキラキラキラキラ

 

 

そして、真ん前には、オリオン座!!

 

 

オリオン座を見た途端、シリウスのことを思い出し、うろ覚えだった位置をスマホで検索し、オリオン座の左斜め下のひときわ輝く星がシリウスだということを知ったのですビックリマーク

 

 

青白い光を放つシリウスキラキラ

 

 

魂の故郷の星

 

 

静かな波の音を聞きながら、青白い光を眺めていると、今世の人生の旅路を祝福してくれているような気がしました。

 

 

 

そして、

 

いままでも、ずっと見守り続けてくれていたこと

 

これからも、ずっと見守り続けてくれること

 

決して一人でないということ

 

 

そんなメッセージが光と共に、すーっと心に届き、胸がいっぱいになったのですキラキラキラキラ

 

 

夜明けと共にシリウスは見えなくなりましたが、そのメッセージは、人生卒業の日まで心の支えとして、ずっと刻まれていくことでしょう。

 

 

 

 

宇宙には、地球をはじめ沢山の星があり、その星々で暮らすスピリットが存在していますが、大きく見れば、全ては一つであり、皆繋がっているといいます。

 

 

ですので、誰も皆、決して一人ではなく、必ず見守ってくれている、繋がっているということを知ることで、孤独や不安の世界から一歩踏み出す勇気が持てるのではないかと思います。

 

 

 

 

たとえ一人でいても、いつでも沢山のスピリットと繋がっているということを、今回のクロアチアの旅で出会った故郷の星、シリウスから教えてもらいました。

 

 

そして、孤独感や不安な心が小さくなっていき、安心感と繋がる想いで満ちていったなら、きっと目の前には愛ある調和の世界が広がっていくのでしょうねキラキラキラキラ

 

 

意識や想いを変えれば、見える世界が変わっていくのがこの世界だと思います。

 

 

自分の意識や想いに責任を持ちながら、これからも愛に溢れた調和した世界を少しずつ創っていけたらと思っていますピンク薔薇キラキラキラキラ