旅が好きです。

 

 

自分の知らないところへ行ってみたいビックリマーク

 

 

子供の頃から、初めて見るもの、初めての場所への好奇心が強く、小学生の頃は、いつも一人で自転車に乗って、近所の知らない道を探索しながらどんどん走って行くのが大好きでした(笑)

 

 

 

 

そして、その子供の頃の好奇心は、大人になった今もなお健在で、近所であれ、知らない場所や初めて見るものへのワクワク感は絶えることはありません。

 

 

今はその好奇心は近所探索にとどまらず、どんどんと広がり、国内は、北海道の稚内から沖縄の波照間島、海外30カ国以上への旅へとなりました。

 

 

そうした沢山の旅が、私の好奇心を満たしてくれているのですが・・

 

 

この無類の旅好きには、実は理由があったのですビックリマーク

 

 

 

それは・・・!?

 

 

この先は、スピリチュアルな世界にご理解ある方でないと、??という話かもしれませんが、ご興味があればお読みくださいませ~

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

先日受けたスピリチュアルセッションで、自分の魂がシリウスという星から地球にきていることをリーディングしていただきました。

 

 

そして、さらなる情報が伝えられたのです・・

 

 

魂にチップが入っているということびっくり

 

 

頭の中のドライブレコーダーから、この地球での体験が宇宙放送されていると聞きましたびっくり

 

 

宇宙の高次の星では体験できない地球での体験、二極性体験や、肉体体験、アセンション体験などを伝えているそうです。

 

 

 

だから今までの人生で、職が変わったり、居場所が次々と変わったりしていたそうなのです。

 

 

なるほど~!!

 

 

物事に対して、熱しやすくて冷めやすいのは、沢山の体験を宇宙の皆さんに伝えるためなのだそうですビックリマーク

 

 

そう聞いて、今までの自分を許すことができましたきらきら

 

 

今まで、何をするにも始めはワクワクして熱中できるのですが、ある程度するとすぐに飽きてしまうか、自然と出来なくなる状況となってしまったりしていたので・・あせる

 

 

 

 

何はともあれ、今まで何も極めることができないと思っていた自分が、実は宇宙の視点からみると、それがベストであったということを知り、自分を認めてあげることができたので良かったです。

 

 

 

無類の旅好きも、きっと、地球探索を宇宙放送するためなのでしょうねウシシ

 

 

そのように自分を許し、理解できた今、ますます地球探索を楽しみたい気持ちが溢れてきましたおんぷ

 

 

 

大好きな旅で地球レポート流れ星

 

 

 

今週11日~18日で、母とクロアチアとスロベニアの旅行を予定しています。

 

 

あまり知らない国への訪問に、今からワクワクおんぷ

 

 

 

このワクワク感を大切に、これからも地球観光レポートもどんどん宇宙放送していきたいと思います~ウシシ流れ星流れ星