8月27日にめでたく17歳を迎えることができた、我が家のももちゃんネコラブラブ

 

そのももちゃんのバースデーをまるで伝えていたかのようなミラクルが舞い降りてきました*キラキラ*キラキラ

 

 

ブログの繋がりからご縁をいただいたキサキさんが、ももちゃんの似顔絵を描いてくださったのですビックリマークキサキさんのブログ

 

 

このタイミングは天からの計らいでしょうかキラキラ

 

 

そして何と、その素敵な絵をキサキさんがプレゼントしてくださったのですビックリマーク

 

 

本日、その素敵な絵が届きました*キラキラ*キラキラ*キラキラ

 

 

ピンク色に包まれているももちゃんの絵から、キサキさんの優しさが伝わり、そして、17歳まで元気に癒し続けてくれているももちゃんを想い、感極まって涙が溢れてきました。

 

 

キサキさんから頂いた17歳のお祝いの絵と、うちの子になった頃の幼い頃のももちゃんの写真を並べて記念写真にしましたキラキラ

 

 

 

 

そして、キサキさんが描いてくださったももちゃんの絵を、ももちゃんにも見せてあげると・・音譜

 

 

 

「わ~~、私にそっくりラブラブ

 

「可愛く描いてくださって嬉しい~~ラブラブラブラブ

 

 

 

記念にパチリキラキラ

 

キサキさん、ももちゃんもとっても喜んでますよ~ラブ

 

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

素敵なフレームを見つけて、大切に部屋に飾らせていただきますね。

 

 

 

そして、キサキさんからももちゃんの絵を描いていただいたことで、改めてももちゃんへの感謝の想いも溢れてきましたbud*

 

 

 

人生で最も辛かった時期に出逢った白い小さな子猫。

 

 

最も辛い時期を乗り越えられるように授かった、天からの贈り物でしたキラキラ

 

その小さな子猫からの励ましもあって、辛い時期を乗り越える勇気をもらうことができました。

 

 

そんな天使のような存在のももちゃんも、人間でいうと84歳になり、それでも大きな病気をすることもなく、今も元気でいてくれることに、感謝の気持ちが溢れてきます。

 

 

そのように、やはり人が辛い時期を乗り越えるには、癒しが必要なのだと思います。

 

 

自分にとっての癒しを必要なときに与えてあげることが、前に進む力となるのでしょうねキラキラ

 

 

 

キサキさん、ありがとうございました*キラキラ*キラキラ*キラキラ

 

 

チャコちゃん、ショコラくん、みゃーちゃんも元気で長生きしますようにキラキラ

 

ももちゃんも頑張ります!!