ブロ友さんから素敵な絵を描いていただきましたピンク薔薇

 

 

我が家のももちゃんの似顔絵ですビックリマーク

 


 

 

キサキさんとのブログでの出会いは、心の友であり、ブロ友さんでもある、華奈ママさんが繋げてくださったご縁です。(華奈ママさんのブログ

 

 

 

早速、素敵な絵に、ももちゃんも「見せて見せて~~」と部屋に入ってきました爆  笑

 

 

 

 

ふんわり、優しい絵を見ると、目を細めてご満悦の表情ですラブラブラブラブ

 

 

「素敵に描いてくださりありがとうございますラブラブ

 

 

ほんわか柔らかな絵を見ていると、心もほっこりほっこり*キラキラ

 

キサキさんの優しいお人柄が伝わってくる、柔らかで素敵な絵です*キラキラ*キラキラ

 

 

良かったね~、ももちゃんビックリマーク

 

明後日27日は、ももちゃん17歳の誕生日です。

 

早めのバースデープレゼントをいただいて、私もももちゃんも幸せいっぱいですラブラブラブラブ

 

 

愛溢れる方々との出会い、繋がりに心から感謝ですピンク薔薇

 

 

 

キサキさん、ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

これからも、素敵な絵を楽しみにしてますね。

 

また、毎日のチャコちゃん、ショコラちゃん、みゃーちゃんとの楽しい会話も楽しみにしていますよビックリマーク

思わず、クスッとしてしまう会話にいつも一人スマホを見ながらニヤニヤ(笑)

キサキさんの感性の言葉に、元気をいただいてますビックリマーク

 

 

 

そして今、ニャンコ愛から、幸せの輪の広がりを感じています*キラキラ*キラキラ

 

あ~~幸せラブラブラブラブ