今日は、七夕ですね七夕

 

 

夜空を見上げて星に想いを馳せるとき、脳裏には愛する大切な人の顔が浮かんできます流れ星

 

 

 

銀河へと旅立った大切な人

 

 

今はもうこの現実の世界に姿は見えないけれど・・

 

 

いつでも一緒*キラキラ

 

 

これからも見守っていてね

 

 

命燃え尽きるまで、頑張って歩いていくから!

 

 

 

私は、夜空の星や月を眺めるのが大好きです。

 

 

銀河を想うとき、その壮大なスケールに心が解放され、ワクワクしますビックリマーク

 

 

そんな銀河への想いやワクワク感を高めてくれる曲が、車の中で流れてきました。

 

 

私の大好きな曲*キラキラ

 

 

ゴダイゴの銀河鉄道999流れ星

 

 

今聞いてみると、スピリチュアリティを感じます*キラキラ

 

 

 

~銀河鉄道999~

 

 

さあ行くんだ その顔を上げて
新しい風に心を洗おう


古い夢は 置いて行くがいい
ふたたび始まる ドラマのために


あの人はもう 思い出だけど

君を遠くで 見つめてる

The Galaxy Express 999
Will take you on a journey
A never-ending journey
A journey to the stars

 

そうさ 君は 気づいてしまった

やすらぎよりも 素晴らしいものに

 

地平線に 消える瞳には

いつしかまぶしい 男の光

 

あの人の目が うなずいていたよ

別れも 愛の一つだと

 

 

 

 

終わりのない永遠の旅路・・

 

 

私たちは、この地球という星へ

 

 

愛という宝物を探しに来た冒険家なのでしょう流れ星