ふ~っと息を吐き、立ち止まって、今までの人生で様々な経験をしてきた自分と正面から向き合ってみました。

 


 

生まれてから、家族との幼少時代や、学生時代、社会人として働いていた時代、結婚、そして夫と妹を天国へと見送るまでの体験・・

 

自分の限界を試される学びの数々・・

 

 

 

明日が分からなくて怯えていた自分や

 

 

至らない自分を責めていた自分や

 

 

悲しみのどん底で心が止まってしまった自分

 

 

怒りに打ち震えた自分など

 

 

今までの自分と真っ向から向き合うと、自分の奥の魂の声が聴こえてきます。

 

 

「よく頑張ったね*キラキラ」と

 

 

 

魂は、そのような経験をすることで学び、磨かれて成長することができるということを知っているのです。

 

 

魂の目的は、この世での経験によって学び成長し、ゆくゆくは大きな愛の源へと帰還することです。

 

 

なので、労いの言葉を掛けてくれるのでしょう。

 

 

全ては、深い愛を知るための学び*キラキラ*キラキラ

 

 

喜びを知るための経験なのです。

 

 

 

 

先ずは、自分が頑張ってきたことを自分が労ってあげる。

 

 

「偉かったよ~ビックリマーク自分!!」と言ってあげてくださいねほっこり

 

 

自分が自分の一番の理解者であり、応援者になってください。

 

 

そして、自分を愛してあげるラブラブ

 

 

自分にたくさんの愛が満ちて溢れたなら、その溢れた愛は、自分の周りへと伝わります。

 

 

愛のお裾分け*キラキラ

 

 

素敵なことですよねピンク薔薇

 

 

 

今日もそんな頑張って生きた自分へ「よく頑張ったね*キラキラ」と愛を込めて伝えたいと思います。

 

 

自分から愛のお裾分けができることを願って*キラキラ