朝は、新しい一日の始まり*キラキラ

 

 

「今日も幸せな一日をありがとうございます*キラキラ

 

 

朝、目覚めたときに、アファメーション(肯定宣言)をすると、気持ちの良い一日をスタートすることができますビックリマーク

 

 

 

 

アファメーションの意味は、自分自身に対する、「肯定的な宣言」です。

 

 

全てはエネルギー。

目に見える物、見えない音や光、人の想いや思考も全てエネルギーです。

 

 

そして、同じ波動は引き寄せられるという性質があります。

 

 

ポジティブな言葉は、ポジティブな現象を引き寄せるのです*キラキラ

 

 

そして、アファーメーションは就寝前や起床後にやるのが効果的なのだそうです。

この2つの時間帯は、自然に脳波が下がって、潜在意識への扉が開いている状態で、効果的にプラスの情報を染み込ませることができるそうです*キラキラ

 

 

であるならばビックリマーク

 

 

そのアファメーションで、心地良い現実を引き寄せようではありませんか~ウシシ

 

 

私は、今日も健康で元気です*キラキラ

 

私は、今日もこころ穏やかに過ごします*キラキラ

 

私は、今日もすべてのことが最高に上手くいきます*キラキラ

 

私は、今日も素敵な人たちと素敵な日を過ごします*キラキラ

 

 

などなど・・

 

 

自分の理想とする心地良い世界を宣言する流れ星

 

 

ポジティブな言葉を心で唱えるだけでも、何だか前向きな気持ちが芽生えてきませんか?

 

 

実際に声に出してポジティブな言葉を発すると、より効果があるそうですビックリマーク

 

 

ならば、普段使う言葉にも、自分や周りに愛ある高い波動の言葉を使っていきたいですよね。

 

 

 

 

私は、数年前に斎藤一人さんの本を読ませていただいてから、毎晩寝る前に「全ての人に全ての良きことが雪崩のごとく起きます!」と心で唱えてから寝るようにしていますほっこり

 

 

 

全ての人へ沢山の幸せを願うようになってから、自分の周りには心優しい方が集まっています。

 

 

そして何よりも、自分が気持ちよく前向きな気持ちになれるのでおススメですビックリマーク

 

 

 

きっと楽園は探すものではなくて、自分でつくるものなのでしょうね。

 

 

 

そんな理想の楽園づくりの一歩として、朝晩のアファメーションも良いかと思いますよ。

 

 

どうぞお試しを~ピンク薔薇